こんばんはニコニコ


人工周期を決め、生理2日目に受診するように
言われていましたが、生理開始が土曜日だった
ので、生理2日目が日曜日に当たってしまいましたあせる

土曜日に電話しようと思っていましたが、仕事だったのですっかり忘れてしまい、月曜日にクリニックに電話し、受診していいか確認したら先生に直接相談するようにとの事で、予約を取り受診しました!

先生からは、基礎体温を見て上がりきれてないから今の生理は本当に生理なの?と聞かれ、私は生理と思いますと答えました。
あなたが生理と思うならいいけど、生理じゃなかったから薬とか使う意味ないよ、それか、体温計が壊れているのかもと言われました。

とりあえず、私は生理と言いはり人工周期に入りました。

スケジュールとしては、

エストラーナテープ
1日3枚を、二日おきに張り替え
が9日間、

11日目に内診。

内膜11ミリでした。
この日の昼から

ウトロゲスタン膣用カプセル200mg
1日3回
も追加

その5日目に移植です!