こんにちは😃



水曜日が生理3日目だったので、水曜日からHMG注射開始です💉


今日注射を始めて初めての診察でしたが、卵が6個ありました!


右に5個、左に1個です。


左は卵巣嚢腫に2回なり、2回手術をしているので、手術をした病院からは左卵巣はほとんど機能していないと聞いていたので、納得でしたキョロキョロ


明日まで300注射して、日曜日からは150になるそうです。


とりあえずは卵ができることがわかったので安心しました照れ



一つ気になった事は、モニターを見せてもらいながらここが、内膜症ねーと先生に説明されましたガーン



もう再発したんだ…

とついつい言葉にでてしまいましたえーん


内膜症が再発するのは知っていましたが、4月に手術して、こんなに早く再発するものなんですね…