こんばんは。


前回の話の続き?です。


総合病院に行った結果をかかりつけの産婦人科に手紙と一緒に持って行きました。


これまでの経緯と痛みの頻度を踏まえて手術も検討した方がいいと言われました。

もちろん、妊娠希望と伝えていました。


かかりつけ医からは、癒着もとって妊娠しやすくなるし、痛みもなくなるから手術を前向きに考えるようにと言われました。


何も知識がなかった私は、それなら!と手術を決意しました。


どこの病院に紹介状を書いていただくか考えるために、その日は一旦帰宅しました。


私は、以前の卵巣嚢腫の手術をした大学病院を希望しましたが、かかりつけ医は別の総合病院を推していました。


病院をどこにするかはずいぶん悩みましたが、かかりつけ医のお勧めする病院の部長先生を紹介してもらいました。


そこの病院の受診結果はまた書きます〜ニコニコ


いつも短文で、途中で区切ってしまってすみませんショボーン

眠たくなったので寝ますぐぅぐぅ