今日は愚痴らしてください。

私と主人は共働きで、私は正社員で責任者として働いています。

主人は家のことでしてくれることはゴミ捨て位です。
ゴミを集める事はした事なく、私が疲れている時でもゴミ集めはしてくれません。
ゴミを捨てるだけです。

お財布も別です。

それでも、一生懸命やっているつもりでしたし、家事を手伝ってと言っても怒るので、我慢して文句も言わなかったです。

ただ!!
今日怪我をしてしまいまして…

それでも、明日は主人の家族が我が家に食事に来るので掃除をしていたら、帰ってきてお腹すいたと怒鳴りました。
明日家族が来るから掃除していると言うと、そんなのどうでもいいと言いましたポーン


それはまぁいいとして、洗い物が怪我のせいで出来なかったので、洗い物ができないと言ったら怪我はいつ治るんだムキーと怒り、ため息を沢山吐きながら洗い物をしてくれていましたチーン

普段は、共働きでも私は一生懸命家事をしているのに、怪我をした時でさえも労りの言葉も心配の言葉もありませんでした。

これから、体外受精をするつもりなのにやっていけるのかな…と不安になってしまいましたえーん

今日はゴミ捨てなので今からゴミ集めをしてきまーすゲッソリ

すみません、愚痴っちゃいましたガーン