こんばんは。


既往歴についてはざっとですが、一応書き終えたので、ここからは今の彼との結婚〜不妊治療に至るまでを書いていきたいと思いますパー



ちなみに、前回記事にした卵巣嚢腫は手術前はチョコレート嚢腫だろうと言われていましたが、手術をした結果漿液性卵巣嚢腫でした!



さて!本題に入りますひらめき電球


今の彼とは結婚前提で付き合った事もあり、すぐ子作りを始めました。

子作りといっても子供ができたらいいね〜位の感じでした。


私としては既往もありそう簡単にはできないだろうと思っていましたが…



結果、全く妊娠せず!

1年が経っていました。



1年が経ち、ようやく彼と私は夫婦になりましたニコニコが、結婚してすぐ卵巣嚢腫が再発してしまったのですガーン


続きはまた書きます!