こんにちは。

働く女性の幸せ発見室@りいです。

 

新年度が始まりましたね!

家族の働き方が変わったので、

家計管理を見直そうと思っています。

 

アプリで支出管理してる(つもりな)んですが、

カード払いや口座からの引落までは

追っかけていなかった。

 

ざっくりと

でも

どこにいくら払ったかの全体像は把握できるように

支出まとめ記事を書いていこうと思います!

 

 

 

 3月の支出

家賃55,000円

食費28,000円

日用品7,800円

外食費3,080円

交際費1,500円

本1,200円

ヤマハ(リード代含む)15,000円

インターネット6,000円

保険11,000円

電気5,000円

ガス3,000円

 

合計136,580円

 

 

 

 

 

桜ラテ見ると

春が近付いていることを感じて嬉しい🌸

買わずにはいられないのです!

 

 

仕事でも家でも

やることリストを可愛い付箋に書いて

やる気アップを図っています。

 

 

春到来桜

スカートやパンプスなど、

休日にも仕事にも使える服飾品がほしいです欲しいですぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌荒れが気になる季節。

ネットでまとめ買いすると

重いもの持ち運ばなくていいので、助かりますニコニコ