こんにちは。

働く女性の幸せ発見室@りいです。

 

メガ割期間がやってきました!

12日までです。

 

今回は欲しいものがいろいろとあるので

計画的に

20%オフクーポンを使っています。

 

 

マスク

安く買えるときに大量購入!

花粉の季節がやってきているので

助かります。

 

 

クッションファンデ

ラネージュのを使っていたのですが

毎日使うものなので、飽きてきました……(笑)

 

そろそろ新しいのにしてみたいな。

と探していたら1,500円+税で買えるものを発見!

20%オフ使うと、さらに安く買えちゃいます!

 
 

 

 

 

フェイスマスク

最近、お肌の乾燥が気になります。

ついでにビタミンCでシミ予防したいなと思って

ビタミンC配合のマスクを物色している最中です。

 

 
 
 

 

 

パンプス

 

春になると欲しくなるパンプス。

Qoo10で

美容グッズから洋服、春小物まで何でも揃うの助かる。

(たくさんほしくなって困るアセアセ

 
 
 

 

 

スカート

 

春っぽいチュールスカートが気になっています。

落ち着いた色なら仕事でもプライベートでも使える!