こんにちは。

働く女性の幸せ発見室@りいです。

 

2月は、3連休が2度もある!

嬉しいラブ

 

本屋さんは魅力的な本がたくさんありますが

全てを買うのは

金銭的に厳しい。

というか、本て高いよね。

 

ということで、よく図書館にお世話になってます。

そこでふと、思った。

 

「この前読んだアレ、なんだっけ???」

 

結末は覚えてるのに、

題名が出てきません。

 

最近、読んだ本は

感想文と称してアメブロに書いているので

題名も、読んだときに思ったことも

振り返りやすいです。

 

(読んでいる冊数が、そこまで多くないのも丸わかりアセアセ

 

 

 

仕事でも家でも

やることリストを可愛い付箋に書いて

やる気アップを図っています。

 

 

冬本番……!

見た目も機能もあたたかめのスカートが必須。

 

 

 

 

 

毎日買うので、

まとめ買いを始めたら便利!

重いもの持ち運ばなくていいので、通販助かります。