今日はスポーツの日

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは。

働く女性の幸せ発見室@りいです。

 

スポーツの日って体育の日じゃなかったんですか?

いつからスポーツの日になってたんだろ……。

 

 

つまりスポーツには

ほとんど縁がないわけです。

 

でも、観るのは好きです。

 

そう、男子バレー日本代表!!

 

パリオリンピック決めましたね!!!

 

なんてまあイケメン揃いなのでしょう。

 

この度の予選会で、

初めて男子バレーをきちんと観た者です。

 

今更気付くなんて後悔……。

あんなにイケメン揃い、

こんなに強いなんて

見てて楽しいに決まってるじゃないですか。

 

 

そして私は、

栄養ドリンク片手に仕事を乗り切る体力の無さ。

 

動ける人、かっこいいな

憧れるなと思うのは自由ですが、

まずは体力つけるところからですね。

 

帰宅後に飲めるので、

カフェインレスが最近のお気に入りです。

 

 

 

季節の変わり目。

洋服を欲しくなってくる衝動と戦う時期です!(笑)

あたたかめのスカート欲しいですね。

 

 

 

仕事にも便利な

トートバッグ、そろそろ買い替え時……

 

 

 

 

 

毎日買うので、

まとめ買いを始めたら便利!

重いもの持ち運ばなくていいので、通販助かります。