いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは。

 

働く女性の幸せ発見室@りいです。

 

いま、アニメ・漫画にドハマりしてます!!

「山田くんとLv.999の恋をする」です。

 

アマプラで観れます!

 

 

 

以下、ネタバレ含みます注意

 

アニメを観てたら

山田が途中からカッコ良すぎて

……ラブ

 

GANMA!

というアプリで最新話まで見れますが、

広告無しで堪能したくて

お気に入りシーンを何度も読み返したくて

漫画買いました飛び出すハート

 

アニメで二人の仲が展開するところも良かったけれど

くっついてからの

イチャイチャ具合が進行していくのがたまらないです!!

 

え、山田、やっぱり男の子だったんだね

茜さんのこと全力で守ってあげてるのカッコ良すぎる

 

の繰り返しです。

何度も読み直しですスター

 

 

 

 

アニメの続きから読みたい場合は、

5巻からがおススメです!!

ちょうど「明日、朝起きたら」電話する辺りから読めますキラキラ

 

 

つまり、

「バレたか」を読みたい場合は4巻から買いましょう!(笑)

 

私は4巻から買いましたラブ

 

毎晩のように、

山田を観てイケメンに癒されてから

寝てますラブラブ