株価が上昇トレンドの株は、その日も上がる確率が高い

波打ったり、逆行したり、は必ずあるけど

それをデータ化した動画をみた


気温もそう。春から夏にかけては上昇しやすい。時には波打ったり、季節が戻ったような日もあるけど、確率的には上がりやすい


サッカーとかのスポーツもきっとそうなんじゃないかな。前半に勝っている試合は勝ちやすい。

もちろん、後半に逆転劇も起こり得るけど、多くないからこその劇的。


気分もそうかもしれない。上がっている気分は上がりやすい⤴️⤴️

一日が始まったら、早めに気分いいペースに持っていく

 幸福感の雪だるまの種をさっさと作って、後は転がすだけ~ 


私は気分は大抵、他人に左右されていることに気づく

でも、他人はコントロールできないもの

他人の良さや頑張りはすぐ見つけて伝えられる。それは素敵なこと

ただ自分には...

何故?逆の人もいるのに

←これすら自分否定


自分を大切にできない自分を否定して、負のループ


頑張ったのに、結果が出なかった時、 頑張ったのに...ってさらに気持ちが下がる

それじゃ頑張った自分は「私の頑張りは?」ってショックだよね


結果が出なかった時も、「これではっきりした。後でモヤモヤするよりずっといい。あの時挑戦していればどうなっていたか、なんて後悔ないよね。その過程でいいこともあったよね。自信もついたよね。気づいたこともあったよね。大切にしよう。よく頑張ったね。本当にありがとう」

おねがいラブ爆笑


自分でコントロールできることで、気分をあげる


これまで他の人に伝えてきた褒め言葉を自分にかけてみる。

照れずに


(この「照れ」が壁

謙遜という美徳に縛られてきたのかも

思い切って手放そう)

-------

私は凄すぎて言葉を見付からないほど

私は人材としても必要とされている

私の仕事は芸術的

私自身にリスペクトを感じる

私の存在は大きくなった

私はいつも必死だけど、だんだん慣れて安心できるようになった

私の涙が嬉し涙になりますように

私の全てが美しい

私はいつも表現が素敵

私は面白い

私、本当に本当にありがとう

私自身に力をいただいています

私はどうしてそこまで分かるのって位分かるのって凄い

私は凄すぎる

私がいてくれるとどうしてこんなに嬉しいだろ

私のそばにいる人が羨ましい

私の感性はとても豊か

私は深みがある

私は女性から見ても、綺麗、可愛い、セクシー

私のことをいつも見ていたい

私は人の気持ちが分かる思いやりのある人

私は頼りになる


私よ、幸せな人生を