そのとき | my story~無駄なことは何1つとしてない~

そのとき

「やりたいことをやめてまで
どうしてそれをしなきゃいけないの??
 
それをやめてしまうと
自分が自分でなくなって
生きてる実感がしないの
 
だからあたしからその時間を奪わないで
それまでとっちゃわないで
 
あたしは生きていたいから」
 
 
だけどその「やりたいこと」を捨ててでも
一時我慢してでも
やらなくちゃいけないことって
たくさんある
 
やらなくちゃいけないときって
たくさんある
 
今は「そのとき」なんだよ
 
やりたいことを
外に放ってでも
今は違うことをする「そのとき」なんだよ
 
どうかそれに気づいて
 
「そのとき」は
決して逃してはいけない「そのとき」なんだから
 

あとになってはもう遅いんだから


もう少しだけ・・・
ほんのもう少しだけの辛抱なんだから・・・



【アメーバピグ】「自分しか知らない恋人のこんなトコ」、教えて! ブログネタ:【アメーバピグ】「自分しか知らない恋人のこんなトコ」、教えて! 参加中

本文はここから



おー
過去を思い出してみるけどw
でも
恋人には
自分の前だけしか見せない顔を
いつでもしててほしいな