そのほうがいいよね | my story~無駄なことは何1つとしてない~

そのほうがいいよね

私たち
 
 
一緒にいることが

お互いに幸せでなかったのは
 
 
それはとても悲しいことだけど
 
 
一緒にいて幸せだって思わなかったのは悔しいけれど
 
 
好きな人には幸せになって欲しいってそう思うから

 
 
一緒にいなくて幸せになれるのなら
 
 
それはそのほうがいいよね



ケータイブックマークは何件? ブログネタ:ケータイブックマークは何件? 参加中

本文はここから



20件くらい??ですかな
デコメ 着うた mixi アメブロ 脳内相性メーカー さるさる日記×2 FMGIG番組日記 派遣のお仕事w
あ。
20もないや