終了ぉお | my story~無駄なことは何1つとしてない~

終了ぉお

live house SOCIO

ステージ完了顔文字



my story~無駄なことは何1つとしてない~-monokuro

まぁ写真は関係ない日のですがw


初メドレー公開

どうでしたでしょうか!?


私じゃがいもとか黒豚とかでしたけど

今日はごりらでした


ハロウィンということで

socioならではのファッションsy-ではコスプレを皆様してたのですが..


私は今回は断念

というか今後ファッションショーには出ませんがw


ということで

カメラマンに扮してみました



my story~無駄なことは何1つとしてない~-yuuna

カメラマンデビューで撮影したのはゆうにゃんはあと

どうどう??

かわいいでしょ??


そんでもって出演者のAKiちゃんがおかしを配ってました。

みんなにはチョコバットを配っていましたが

「RINちゃんにはこれね」

って渡されたのが...



my story~無駄なことは何1つとしてない~-surume

おおっと。

びっくり。

かわいくないw


だけどチョコバットより大好きはあと


よくぞ見抜きましたw


呼んでくださったスタッフの皆様

最後までステージを見てくださった皆様

(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)