れでぃ●くりの評価 | my story~無駄なことは何1つとしてない~

れでぃ●くりの評価

"( -ω-)y─┛゜o ゚。 。o゚。 ゜ ⊃`ノ八""`ノ八♪"


先日れでぃ●くりでイベントしてきたわけですが...

(本当はれでぃはあとくりだけどハート表記がないのでれでぃ●くり)


まぁ名前もそりゃそりゃ無名だし..

なんやったらその日の表記はれでぃ◆くりになってたしw

⇒GAI◆YAとかぶってるやん!!みたいなね88


でも

その日のオーガナイザーに

「また是非出てください」

とのお言葉がありました



クオリティとか云々とか関係なく

ただたんにみなさんに笑いをというパフォーマンスで

(しかし笑いのためにはそこそこちゃんとしてないと

聞いてられないっ見てられないっってなると駄目なので)

日々合間をぬって茜と二人で特訓してたんですわ...


彼女はゴスペルをやってたり

舞台をやってたりで

表現力は抜群、歌もうまいってことで練習は結構すんなり

「下いって。上いくから」

とか

「ここ上いって。下いくから」

とか

「今上歌ってたよね?んじゃ私これから下いくから」(逆もあり)

なんて進むのが早い感じだったので

少ない練習でもなんとか(?)形になりましたびっくり

(と思ってますがw)


彼女は私にたいして

イベントをしてるので申し訳ないってことないように練習するからっ

と気合を入れてくれ

そんなそこまで私も出来上がってるわけでもないので

逆にいいプレッシャーを感じ

次の練習のときまでにはお互い出来上がってる状態を目指して集合

(このプレッシャーが大きかったのかもしれません)


私は初めて聞いた彼女のオリジナル曲を覚え手をそえ(はもりを研究)

彼女は私がしたいといった曲を覚え(全くしらない状態から)

プライドと緊張感から日々頑張ったと私は思っています。


そんな日々を15分程度で全てさらけだし評価された18日は

れでぃの存続や今後の意気込みなどを決めるだろう日でした



18時という早い時間にもかかわらず

来てくださったお客様や出演者の皆様の手ごたえも然りなんですが

なによりもオーガナイザーさんがまた呼んでくださっているということも

私たちにとっては大きな結果となりました。


オーガナイザーさんどころか

出演者の方にも

「●月●日きてや!!」

とも言われて

そんなお誘いの言葉で私はすごく嬉しかったですびっくり


それはGAI◆YAも+も同じことで

次に誘ってくださる、イベント後声をかけてくださる、おもしろかったよ、よかったよと言ってくださる

その一言一言が


「また頑張ろう」


っていう気にさせてくれます。


同時に

やっててよかったなって思います。


綺麗でいたい かっこよくいたい 可愛く思われたい


そんなことよりも


たとえ黒豚でもじゃがいもでも


「また見たい」

「元気になった」


という声があってこそ

私は歌って踊っていけます。


美人は3日であきる


昔の人が言ったみたいに

視覚っていうのは長持ちしないんですよね

(っていうのを言い訳にしてる面もありか?w)


縛られるのがいや

自分がやりたいようにしたい


そんなわがままな私ですが

それではまかりとおらない世界


そしてそんなわがままな私だけど

こんな風に一緒に歌って踊ってくれるメンバーが今はいる


感謝の気持ちでいっぱいです


だからこそ私のエネルギーは

恩返し

なのです


絶対に

大きくなってやります

(体じゃなくて


今後とも

RINBOXをよろしくオネガィ―*.゚+人・Å・。`)(´。・Å・人+.゚*―デス!!



my story~無駄なことは何1つとしてない~-れでぃ
(茜の顔がww