突然のプレゼント | my story~無駄なことは何1つとしてない~

突然のプレゼント

昨日帰宅しました。

(当たり前やなw)

んで

GAI◆YAのjunちゃんがゆうにゃんに渡すものあるから宅配BOXにそれ入れとくねーっと言われてたので

それをとりに宅配BOXへ...


junちゃんは

「白いほうをゆうにゃんに渡してd(*^ω^*)ネッ!」

と..


しかしそこにはピンクの袋もびっくり


「ピンクはなぁに?」

「RINちゃんのだよ」


ということで開封しました><v



my story~無駄なことは何1つとしてない~-誕生日

いやん。

嬉しいやん。

しかも黒こしょう!!??


超おいしそぉ


my story~無駄なことは何1つとしてない~-誕生日 my story~無駄なことは何1つとしてない~-誕生日

ご当地ルフィ??とがちゃがちゃのパンw



my story~無駄なことは何1つとしてない~-誕生日 my story~無駄なことは何1つとしてない~-誕生日



美声セットw



my story~無駄なことは何1つとしてない~-誕生日

かわいいー

ワンピースのティッシュ><v



my story~無駄なことは何1つとしてない~-誕生日

だいすちなミッキー&ミニーがGOLDEN EGGSとコラボしたやつびっくり


そんでそんで続きましてはっ


my story~無駄なことは何1つとしてない~-誕生日

はい、余計な御世話ニコニコ



my story~無駄なことは何1つとしてない~-誕生日

これなにかわかりますか!?

GAI◆YA+の基本衣装の私がほしいっていってたハイウエストのシャイニーレギンスびっくり

明日着うたの表紙になるジャケットの撮影なので絶対にこれでとりますびっくり



よくわからないまま開封してましたが

プレゼントの最後にはお手紙が2通


どきどき



遅くなったけどおめでとうと

GAI◆YAのjunちゃんwakanaちゃんが誕生日をお祝いしてくれましたびっくり



ありまとー・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

ばっきゃろーウッシャイ(PД´q)・゚・泣カシテクレ