れでぃ●くり 初公開!! | my story~無駄なことは何1つとしてない~

れでぃ●くり 初公開!!

10月18日に行われるイベントで初出陣となったれでぃはあとくりです

相方の動画(のど自慢)は先日UPさせていただいたのですが

私のれでぃ姿がなかったのでUPさせていただきますw


my story~無駄なことは何1つとしてない~-れでぃ
殆ど裸やんびっくり

この上に本番は破りまくったケープを羽織ますびっくり


れでぃはあとくりは

一見卑猥な感じに思われるかもしれませんが

『レディースクリニック』

の略語です。


この病んだ世の中の鼓動を聞き

その鼓動に合った

愛情というお薬を注射して

笑いと度肝を抜いたステージをお送りするというコンセプトですキラキラ

私たちのショーともいえるステージを見て

「こんなアホおるんや」

って思ってくれたら最高です



そう

なんしか

私たちの師匠はおかまちゃんはあと

18日のためにドラッグクイーンを見に行ったり勉強しまくりまくりですびっくり



ちょっと最近おなかが見える衣装からはなれてて気抜いてたしぶよぶよw

あと2週間でやせられるかしら88


イベントの詳細はまた後日ゆきうきハート


とりま近日はGAI◆YA+の10月9日土曜日のイベントでお会いしましょう音符