今日は、すごく大盛況な美容室MATIK

 

コロナ禍とはいえ、天井は開いてるし、すごく開放的でまるで外で髪を切って頂いているみたいな気持ちになる美容室です♪(帰りがけに写真を撮ったので人はいませんが・・・2時間前はラッシュでした☆彡)

 

髪の毛をしてもらっている途中にジュエリーを売りに来ます♪新しいジュエリーが欲しい人は毎月買うみたいですねぇ。

このブラジル・コーヒーが美味しい♡私は、カプチーノに少しミルクを入れてもらいます。

髪をやりながら、マニキュア・ペディキュアをしてもらう人も。今日は恋人に会う前に沢山の女性が身だしなみに来ていました♪

そして、ご主人やボーイフレンドに車で迎えに来てもらう女性たちが沢山いました。

私と言えば、主人からプレゼントはありませんでしたが、(私もなくてごめんなさい)でも、主人は子どもをみてくれて、私は癒しの時間を頂きました。さらに美容室からはこんな素敵な「恋人の日」プレゼントまで。

 

ブラジルの美容室には、犬もOKですし、サービスは素晴らしいし、居心地良すぎます。

◆犬OKの過去の投稿

 

 

 

 

ブラジルに来たら、是非MATIKに♡