勒(ロク)爺の恐怖 | Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

世界でひとつ幸せを感じるブラウスを作りたい。が制作コンセプトです。


https://news.yahoo.co.jp/articles/377d9bb6995224f3fac59c36c759ab2cb8f85305


両国共に毒チン打ちまくり国。


血液が沸騰するよ。


どうするのコレ。


今の毒チンを見ていると、酸化グラフェンは高性能伝導帯だから機械と融合させられるんじゃないかと思われている。


ホワイトクロッツと言う名の寄生虫も、血液の代わりになる役目なんじゃ無いかな。


と推測している。


寄生虫のホワイトクロッツが勝手に身体を動かす。操り人間。


でね、関東から関西に帰って来たんだけど。


通勤タイムに合流の私。


マスクして、電車満員。

ぎゅうぎゅうね。


私だけノーマスク。笑笑✨✨


これ、ちょっと前まで三密とか言っていたのよ。


皆んな、もう忘れたの?


って聞きたくなる。


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑✨✨✨


それ以上、何もかも考えないんだろうな。


じゃあ、アナウンスはどう?


あっ!マスク着用のご協力って言わなくなってる。


そっか、言わなくても、皆んな集団催眠中だから、ほぼロボなんだろうな。


日本にはもう、人間は居ないのかもしれない。