生まれる時、そして死ぬ時 | Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

世界でひとつ幸せを感じるブラウスを作りたい。が制作コンセプトです。



https://tantotempo.hatenablog.com/entry/2022/07/24/125915

本文はこちら↑


この先の日本の人口は増えない。

WHOもサル痘の何ちゃら宣言を出した。


コロナ脳の人間はサル痘でも、インフルエンザでも、何でもやられる。


注射じゃ無かったら、添加物、農薬でもやられる。



そう言う人は、死ぬまで打つ人は打つんだろうな〜と思う。



生きたい人は、頭をクリアにして行かないと、うかうかしていたら、この世から抹殺される。


よく、生まれる前に人生を決めて来た。と言いますが。


たとえ、そうであったとしても

せっかく地球に生まれて来たんだし、


自分の肉体を最後まで大切にしないと次回がしんどいと思うのよね。


生まれる所や親、環境を自分で決めて出て来たならば、


死ぬ時、死ぬ場所、死ぬ環境も


自分で決めていいと思う❗️


毒チン打って、苦しんで死ぬのは嫌だと皆んな思う。


だから自分を大切にして欲しいです。


自分の人生

自分で決める。


誰かに言われて決めるのでは無い!


皆さまも、毎日これでいいと思える、悔いのない生き方をお過ごしください❤️