必読希望❗️めちゃ怒ってます | Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

世界でひとつ幸せを感じるブラウスを作りたい。が制作コンセプトです。


http://gosyo.blog.jp/archives/16602919.html


本文へ↑


子供達が負傷し続けている。




数え切れない。。。



http://glassbead.blog.shinobi.jp/ホロコースト/wipeout


本文へ↑


免疫システムの全滅。。。


誰がこんな事にしたん❗️

ちょっと考えたらわかるやろ❗️


私、めちゃ怒ってます💢



そして選挙近いし、皆さま

政府のプロパガンダや騙しに乗せられてはいけません❗️


さっきね、電話で自民党の

『片山さつき』から電話、音声案内がかかって来た。


突然でびっくりしたわ。


学校名出してたし❗️

学校名簿の流出❗️

これ↑確定❗️


私、めちゃめちゃ怒ってます💢




減税とか無償化とか話してだけどそれに騙されてはいけない❗️


身体が健康じゃ無いと働く事も楽しむ事も出来ない❗️これを忘れてはいけない。と思います❗️


大人や子供達のワクチン接種後の死亡やら負傷とか。これジェノサイドやし、殺人やん💢


誰が推進したん⁉️


思い出して❗️


今回の選挙は

ワクチンをストップしてくれる党しか私は投票しない❗️


あなたの身体は

あなたしか守れない❗️