2022冬の見通しです。 | Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

世界でひとつ幸せを感じるブラウスを作りたい。が制作コンセプトです。


https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20220605-00299271


また、あんたか!💢


と言う訳で、本文を↑見てください。


中身読まなくても、いいぐらいアホくさ〜です。


が、グラフは見ておいてください。


何で2020.2021だけ、インフル無いん⁉️💢


検査して無いだけやん。


インフルをコロナにすり替えてただけやろ❗️💢


サル痘に加え、インフルも予定されています。


次はインフル毒チンか❗️💢


また奴らは煽りますので、皆さまサルもインフルも早目に警鐘鳴らしてください。


そして、今からでも間に合うので、出来る限り、添加物除去食と農薬まみれ野菜を回避してください。


そうする事で少しですが、身体への負担は減ると思います。


一番手っ取り早いのは、

パン、牛乳、コーヒー、白い砂糖

精製塩をやめる事ですね。


なぜ?って思う人は、成分表示を調べてください。


物凄い添加物を使用しています。


成分表示が簡略化されている場合は、ホームページの成分表を見て調べてくださいね。


何を食べているのか?ってなり

笑っちゃいますよ。


あなたの身体は

あなたしか守れない。