shirohane 来週は黒もある。 | Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

世界でひとつ幸せを感じるブラウスを作りたい。が制作コンセプトです。



何かいっぱいあって何が何だかわからない。笑笑


こちらは、袖が並んでいます。


神戸で只今、開催中ですが、神戸は白中心。

この後大阪も繋がっていまして。大阪は黒もあるよ。


今、作品がどんどんお嫁入りを果たし、まだまだ作品の量が必要な状態で。


アップが、追いつかないのが現実です。


また、別に京都シャプレは只今制作中です。


明日発送予定。


ひゃ〜。

時間は平等に進みます。


悔いのない作品づくり、エネルギー満タンの作品の制作、頑張ります!


私の未來は

私しか作れない。