作品以外 毒リンゴ | Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

世界でひとつ幸せを感じるブラウスを作りたい。が制作コンセプトです。





アップルは毒リンゴを食べろと言う。


アップルの社員さん、

今からこれ、どうする?


お金と命。


あなたなら、どっちを選びますか?


そして、これでも言う事を聞かない人間は、食糧不足で攻めてやる。

に米国では、なってますしね。


日本は?


日本は大丈夫と思っている人はそれはそれでいいんだけど。


周回遅れで日本にも来ると私は思っています。


私は最後まで抵抗するつもり。


だから、色々と準備してみようと思う。


一度に買うのは大変だけど、

少しずつ乾物を購入中。

日持ちするモノを集めています。


災害も無ければ食べたら良い訳で、無駄にはならない生活を心がけたらいい話。


これは私の考えなんだけど。


災害起こして政府は日本人を

コントロールすると思うので、

何かと準備しておいて丁度だと考えています。


あなたの未来は

あなたしか守れない。