作品以外 カザール人はハザール人です。 | Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

世界でひとつ幸せを感じるブラウスを作りたい。が制作コンセプトです。



ハザールのマフィアが世界を支配する : 黄色いベストと日本・世界革命・開示は人類と私たちの惑星に光、変化、そして癒しをもたらします・イエス・キリストが十字架につけられた本当の理由・今日の両替商は公共の場から離れて運営されています・新しい制御メカニズムとしてのお金は宗教に取って代わる・バビロニアのお金-魔法・大英帝国・勝利はリンクkaikaku33.blog.jp

ハザールの呼び方は、

カザールです。


例のカザフスタンです。


古代、西はユダヤ教、東は仏教、南はイスラム教、北はキリスト教に挟まれた国がカザフスタンでした。


政情不安定のおり、全方向から攻めいらるタイミングで、同盟を結ぶ事を進言された王様は、国の宗教を1番古いユダヤ教に定め民を全員ユダヤ教に改修させた。

カザールの古代があります。




カザフスタンに謎の地上絵、NASAが撮影NASAがカザフスタンの草原に点在する地上絵をとらえた衛星写真を発表した。現地では複数の研究チームが調査を進めている。リンクnatgeo.nikkeibp.co.jp

シルクロードの交差点。


私は古代が好きで色々と調べていたので、書きたい事は沢山ありますが、こちらはまた別の時に説明します。


ソグド人が往来していた頃、

山岳地帯を抜けて大変な思いをしても交易をしていた。


https://senshu-u.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=8533&item_no=1&attribute_id=32&file_no=1


ソグド人とティルク人↑そして唐の時代


この豊かな国を金融マフィアが見逃す訳は無い。

だから、ユダヤ人だけが金利を取り金貸し業をしていた。


その他の宗教人は金利を取る金貸し業は不浄な仕事とみなされていました。


ユダヤ人の金貸しは丸儲けだった訳ですね。


では、今の金融マフィアはその人々の子孫ですか?


いいえ、違います。


宗教を背景にすれば、国家権力も平伏す時代。


そこに目をつけたんですね。


今と金融の様子、比べてみてください。


ロスチャイルド。

中央アジア人ではありませんね。

これが答えです。


あなたの未来は

あなたしか守れない。