作品以外 プチ統計でもこんなに。。。 | Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

世界でひとつ幸せを感じるブラウスを作りたい。が制作コンセプトです。



当クリニックにおけるワクチンに関するプチ統計 | おおきな木ホームクリニックまず最初に。 また癌患者さんが出てしまいました。 とある施設にされている80代女性の患者さんです。 これまで7年以上フォローしてきました。 こまごましたものはありましたが、ずっと大きな体調不良を起こすことなく落ち着いて過 … 続きを読む 当クリニックにおけるワクチンに関するプチ統計 →リンクwww.o-kinaki.org

本文はこちら↑


クリニックの統計だけでも、かなりの割合です。


街を歩くと一見普通に見える方々も、よーく観察したら、


足を出すリズムが左右で違っていたり、ん?この人軽い脳梗塞?とか。

顔色悪く、白い感じの貧血気味の人?とか。


物忘れの営業さんやドライバーさん。とか。


完全に病気になっていなくても何らかの不健康な人を最近はよく見かけます。


あなたの身体は

あなたしか守れない。