作品以外 大失敗した私。。。 | Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

Rina-mamaのsirohaneブラウス手作り日記。

世界でひとつ幸せを感じるブラウスを作りたい。が制作コンセプトです。




失敗しました。

最近、特に気にしていた
食品表示。。。

昨日はうかつにも表示をチェックせずに買ってしまいました。

それも大量に。。。トホホ。



買い物も時間ない所で、ささっとお土産買おうと慌てたんですね。
慌ててはいけませんね。

遠征中なんで、ホテルに戻って
食品表示を見らたら!

あ〜💦



と思わず声を出してしまいました。

必ず原材料を見て買ってくださいね。

添加物を出来る限り身体に入れない様に心がけていて、

もしかして花粉症が私から消えるかも。

可能性大の今日このごろです。

私の身体は
私しか作れない。