可愛いアートで自己表現力アップ&愛され講師になれる♡

筆文字パステル&sns起業講座 
桜花 りみです(*^_^*)

 

 
 
東京で結婚パーティーに参加してきましたキラキラ

 

ひすいこたろうさんのお仕事をしているpurin DECICAちゃん、トキメキビジネスアカデミーを一緒にやっているひめと

 

 

1年前くらいに結婚されたお2人の結婚式で

新郎さんはYouTube界で有名な

マッチスタイル邪兄さん

 

 

このパーティーがほんと凄かった!!笑

 

結婚式というか盛大な大イベントキラキラ

 

大嶋啓介さんも来られてました!

 

ライブがあったり大盛り上がり

 

SHOGENのライブペイントも

 

 

マッチさんご夫婦をお祝いしようと

400名のメンバーが全国から駆けつけました

 

 

桜庭露樹さんがスピーチをされ

その中で

 

 

邪兄さんは僕に
Japanese Dreamを
見せてくれました!

 

 

と言う言葉があって

 

 

桜庭露樹さんは

マッチさんに何千万も費やし

YouTubeやビジネスなど

色んな学びに行かせて

 

 

それで、桜庭さんの

YouTubeも今では 

フォロワー26万人になったり

 

 

さらに桜庭さんは

マッチさんをプロデュースし

普通の人だったマッチさんの

髪型や服装もガラッと変え

今の派手派手なマッチさんが

出来上がったそうです(笑)

 

 

桜庭さんてすごいな笑

 

 

それを、超素直に実践した

マッチさんもすごい!!

 

 

そのマッチさん

過去は性格が暗くてネガティブで

友達も居なかったそうです

 

 

でも、そこから

変わりたい!!と 

本気でマッチさんが思って 

行動を変えてきたからこそ

今の大人気のマッチさんに

変わっていったんですよね

 

 

昔は、漫画喫茶に行って

店員さんに喋りかけて。。

まさかの、人と喋る練習の為に

通っていたそうです

 

 

今では400名が結婚式に駆けつけるほど

友達がたくさん居て

いつもニコニコ楽しそうで大人気

 

 

お金もたくさん稼がれてるし

マッチさんにYouTubeを

プロデュースして欲しい!

と、思う人もたくさん

 

私もお友達だよー

 

でも、そんな大人気で

人生めちゃめちゃうまくいってる

マッチさんになったのは

ほんの数年での話

 

 

なので

人って変われるんだなー

と思います

 

本気でそれを自分が望むなら

 

 

本気で望んで

行動する

 

そして、人との出逢いも

人生を変える鍵になりますウインク

 

 

ちなみに、私もバツ2のシングルマザー

結婚生活で色々あり

自己肯定感は底辺

ブラック企業で朝から晩まで働き

人生なんて本当にうまくいかない

神様なんておらんわっ

そう思ってたところから

筆文字やアートに出逢い人生が変わりました

 

 

そして、アートもなんですが

宇宙がとか、感謝が、とか 

一般の人からは怪しい、とも思われがちな(笑)

自己啓発やスピリチュアルも学び

そこから人生がさらに変わってきました

 

 

当時は、シングルマザーだし

一生会社員で生きていくと思っていたので

会社員を辞めてアートで起業する、なんて

夢にも思ってなかったです

 

 

だから、今がどうであれ

人生はどうなるか

わからないし

人は変わっていける

 

 

マッチさんもですが

私自身を通しても、そう思っています

 

酔っ払いで、何の写真を撮られたのかわからない笑い泣き

 

と、ここまでは

マッチさんの話だったのですが

この話を読んで、私も変わりたい!

そう思った方へ

ここからは、講座の話になりますウインク

 

 

変わりたい!と、思いながらも

同じ繰り返しを選んでいたり

変わりたいけど行動しない

したいけどできないなら

なかなか変われないのも現実ですアセアセ

 

 

なので、今募集している

引き寄せアート講座は

そんな風に

私だって変わりたい!

人生を変えたい!

 

そんな方の為に作りましたキラキラ

 

 

マインド✖️アートがメインで

一緒に楽しく宇宙の法則や引き寄せを学び

実践し、さらには1人ではなかなか続かない

ハッピー習慣を私が伴走するので身につけ

自分を変えたり、夢を叶えていこう、という

内容になっています!!

 

 

人は習慣で出来ています

4ヶ月で思考の癖を変え

習慣を変えていきましょう
 

 

ネガティブに思う癖がある
自己肯定感が低い
夢を叶えたい
毎日をハッピーに生きたい

マインドもアートも学びたい


そんな方はぜひお越し下さいキラキラ

 


自分の世界を一緒に変えて

いきましょうハート

 

 

描いて叶う引き寄せアート講座

今回のモニター募集は

4月末までなのであと2日!!

 

 

講座の詳細はこちらから↓

描いて叶う引き寄せアート講座

 

 

 

 

ご縁をお待ちしています♡

 

 
〜お知らせ〜
現在、全ての講座はリクエストでzoomにて開催しています!(1名様より)お問い合わせはお気軽に♪
 
 

公式LINEにお友達追加して頂くと

かわいい筆文字アートが書ける3つの秘密

動画をプレゼント中ハート

チューリップ公式ラインへの登録はこちらから↓

友だち追加

(またはLINEで「@rimi.ouka」で検索して下さい)
かわいいありがとうの書き方がわかるよキラキラ
 
 

 
星5/22(水)29(水)2日で資格取得!パステリア書インストラクターコース・zoom

 

 

 


星 5/20(月)ノワールアートインストラクターコース・zoom

 

 

 

 
チューリップアート用品やその他愛用品
 
チューリップ毎日動画や作品をアップしてます
 
・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜。..。.:*・ .。.:*・゜゚
 
 
〜筆文字・パステルアート講座活動拠点〜
全国オンライン、大阪(心斎橋、天王寺、大阪市、堺市)大阪市、堺市、泉北、京都、奈良、和歌山、滋賀、兵庫、徳島、愛媛、三重、名古屋、東京、千葉、埼玉、栃木、鳥取、北海道からもお越しいただいています。
東京、福井、名古屋、広島、奈良、栃木での講座も開催しました。出張講座もご依頼お受け致します。