可愛いアートで自己表現力アップ&愛され講師になれる♡

筆文字パステル&sns起業講座 
桜花 りみです(*^_^*)

 

好きを仕事にする!
トキメキビジネスアカデミー♡
(通称トキアカ)
 

去年の9月から友達のひめと

W講師で開催している

リアル(東京)3回&オンライン3回の

開催の半年講座キラキラ

 

好きな事を仕事にする方法やSNS運用、

楽しく副業、起業について学び

さらにマインドを変え

実際に、実践やチャレンジをしていく講座になり

2期は3/24(日)から始まりますハート

 

 

 

今日はそんなトキアカの

1期生の感想をご紹介〜ハート 

 

 

みんなでアイデアを出し合い、仲間と応援し合えました!!

canvaやインスタ、ペライチ、リットリンク、LINE公式、フォームメーラーなど、様々なツールの使い方を知り、実践に活かせました

 

canvaの有料プランもグループを作って使えるようになったりマンツーマンで、自分のペースに合わせてパソコン操作の仕方などを教えてもらい、LINE公式アカウントができました!

 

F先生とのセッションでは、ひめやりみちゃんにも入っていただき、お三方から 具体的なアドバイスが聞けて、今後の自分の活動の軸が確認できました♪

 

宿題のおかげで、具体的な行動に繋がり、進むことができた !

 

講座はオンラインとリアルがあり講座とは別にzoom飲み会があったり特別授業でマッチさんが直々に動画を撮ってくれたことも良かったです!

 

一人ではできないことが、トキアカのおかげで、いろいろできることが増えました!

 

グループと個、オンラインとリアル、ゲスト、zoom飲み会…等いろいろなバリエーションに富み、あっという間の充実の半年間でした。

 

自己流でやってきた私は、活躍されているお二人からたくさん学ぶことができました。

 りみちゃんにはマンツーマンで丁寧に教えていただき、おかげ様でLINE公式を形にすることができました。感謝しております。

 

 いろいろ新しいご縁もでき、刺激も受けました。 みんなでアイデアを出し合い、それぞれが形になっていき、みんなの世界観が広がるのを味わえたのも、とても楽しかったです。  

 

交流する度に絆が深まっていく感じ…

最後の回では、「これで終わり」という感じがせず、「みんなで温泉に行こう」と盛り上がり、とても楽しみになりました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

初めて2人でイベントを開催し、お客様がたくさん来たことに感動した。

 

農家繋がりの2人で「開運&ハッピー梅ドリンクの会」を麻布十番で開催し、内容は梅ドリンク、味噌、手相、オラクルカードと今できるものを集めたイベントになった。

これでいいのか?不安もあったけど、今できることの全てだから仕方ないと割りきり、楽しむことに徹した。

まさかの初めましての方もこくちーずを見ただけで来てくれてビックリした。

領収書の書き方も勉強になった。

 

港区と農家、barで梅と味噌、手相とオラクルカードも付いてるミスマッチ感がかえって斬新だったのかなと思う。

自分は都会と自然とちょっとスピリチュアルの融合みたいなものをイメージした。

自分たちの個性が出せて良かった。

 

何かやりたい、でも自分のやりたい事がわからずこのままで良いのかといつも考えていたが、自分の劣等感等が薄れてきた気がする。少し自信が出てきた。

 

1人ずつカウンセリングして進める方向を親身になって探し実行するまで面倒を見てくれた。

 

ひめとりみちゃん、そしてステキなメンバー達に助けてもらい最初は半信半疑でしたが本当にイベントを開く事が出来ました。 

この私をどうやって動かすのかと思っていましたがあっという間でした。ほんとにスゴイ‼️

 この講座に参加できて超ラッキーです。

 

 ひめと沖縄でご縁をもらいここまで私を連れて来てくれた事、そして素敵なりみちゃんに出会えた事、楽しいメンバー達に感謝です。

 

素敵な場所で楽しく学べたことで、自分の世界観がどんどん変わっていった。

 

起業への道を選んだけれど、やっぱり何も知らなすぎるから不安とこわさと,何をしたらよいか全く不明でした。

 

リアルはめちゃめちゃ楽しく自分のチャレンジとともに素敵な出逢いになって少しずつ可能性の蓋をはずせた。

全く知らない世界に飛び込んだわたしですが あたたかく受け入れてくださり 素敵な仲間もできてめちゃめちゃ幸せです

 

わたしもひめちゃんやりみちゃんみたいに 遊びを仕事に 楽しく♥素敵な出逢いとともに どんどん恩送りとして繋げて 最幸な仲間と最幸な御縁とともに 心も身体もそしてお金さん 豊かになって幸せを分かち合います

 

嬉しい感想をたくさん

ありがとうございます♡

 

 

そして!!

1期生に聞いた

こんな方におすすめ

 

星自分の好きなことを仕事に繋げていきたいけど方法がわからない人

 

星何かしたいと漠然と思っているが、自分ではどうしたらいいかよくわからない方

 

星活動はしているが、今後どのように展開していくと更によいかアドバイスがほしい方

 

星仲間がほしい方

 

星何か自分でやりたいけど1人ではやれない人。自信に欠ける人

 

星はじめの一歩がなかなか進めない人

 

星 ひめちゃんやりみちゃんと繋がりたい方

 

星もっともっと自分という存在を大好きへと導いて

新たなチャレンジをしてみたい方に

 

と、言う事で

好きな事を仕事にして生きたい!!

そう思ってる方にぴったりの講座です♡

 

 

そして

トキアカの強みは

「やり方×マインド×仲間×実践」

 

「楽しく仲間と実践する、

そして背中を押してくれる講師がいる」

それが最強だな~と思います(笑)

 

 

内容や1期生さんの感想をまとめた

動画もあります↓

 

 

やり方✖️在り方✖️仲間✖️実践で

人生が変わる半年にハート

 

そんなトキメキビジネス

アカデミー♡

2期は3/24(日)開講予定です!

 

 

随時、無料相談会を開催中キラキラ

(カレンダーから日程を選べますハート)

 

 

好きな事を仕事にしたい

自分の好きを見つけたい
一緒に進む仲間が欲しい
少人数でがっつりフォローしてほしい
実践してイベントなどしてみたい
楽しみながら副業、起業にチャレンジしたい
 
そんな方はぜひトキアカにお越し下さいハート
 

 

 
ご縁をお待ちしていますハートキラキラ

 

 

 
〜お知らせ〜
現在、全ての講座はリクエストでzoomにて開催しています!(1名様より)お問い合わせはお気軽に♪
 
 

公式LINEにお友達追加して頂くと

かわいい筆文字アートが書ける3つの秘密

動画をプレゼント中ハート

チューリップ公式ラインへの登録はこちらから↓

友だち追加

(またはLINEで「@rimi.ouka」で検索して下さい)
かわいいありがとうの書き方がわかるよキラキラ
 
 
 
 
 

 
チューリップアート用品やその他愛用品
 
チューリップ毎日動画や作品をアップしてます
 
・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜。..。.:*・ .。.:*・゜゚
 
 
〜筆文字・パステルアート講座活動拠点〜
全国オンライン、大阪(心斎橋、天王寺、大阪市、堺市)大阪市、堺市、泉北、京都、奈良、和歌山、滋賀、兵庫、徳島、愛媛、三重、名古屋、東京、千葉、埼玉、栃木、鳥取、北海道からもお越しいただいています。
東京、福井、名古屋、広島、奈良、栃木での講座も開催しました。出張講座もご依頼お受け致します。