可愛いアートで自己表現力アップ&愛され講師になれる♡

筆文字パステル&sns起業講座 
桜花 りみです(*^_^*)


桜花筆専門コースの練習会開催しました 


夜なので参加できるメンバーで照れ

最初に1人ずつ今年の予祝
予祝の時のみんなの笑顔がサイコー爆笑ハート



練習会では
パステルアートの冬のお地蔵さんを
描きましたハート



私は今回は、前回描いたのより
背景に紺を足して夜っぽい感じに
かわいいく出来たーーーハート

前回描いたのはこちら



桜花筆専門コース12期は今月で終わり
13期の募集を開始していますニコニコ

13期も、月に一度の講座以外でも
練習会などの時間を
作りたいと思っていますハート


2月開講・絶賛募集中ガーベラ

詳細はこちらから
  ↓   ↓   ↓


キラキラかわいいアートを一緒に描きましょう♡


ご縁をお待ちしていますハートキラキラ



〜お知らせ〜
現在、全ての講座はリクエストでzoomにて開催しています!(1名様より)お問い合わせはお気軽に♪




チューリップアート用品やその他愛用品

チューリップ毎日動画や作品をアップしてます

・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜。..。.:*・ .。.:*・゜゚
 

〜筆文字・パステルアート講座活動拠点〜
全国オンライン、大阪(心斎橋、天王寺、大阪市、堺市)大阪市、堺市、泉北、京都、奈良、和歌山、滋賀、兵庫、徳島、愛媛、三重、名古屋、東京、千葉、埼玉、栃木、鳥取、北海道からもお越しいただいています。
東京、福井、名古屋、広島、奈良、栃木での講座も開催しました。出張講座もご依頼お受け致します。