可愛いアートで自己表現力アップ&愛され講師になれる♡

筆文字パステル&sns起業講座 
桜花 りみです(*^_^*)

2024年
あけましておめでとう


新年、福袋企画をしたのですが

4日間限定で終了し

現在、記事は非公開になっているので

改めてご挨拶を。。ハートウインク


※福袋の売上の一部は石川県の地震の

募金にさせて頂きました。

ご購入頂いた方、ありがとうございましたキラキラ




今年はどんな一年にしたいですか?


去年、お友達が急死したり

今年も元旦からの地震。。


本当に毎日のこの日常が

当たり前じゃなく

感謝に溢れるものだと

改めて感じました


そして、いつ、誰だって

何がおきるかはわからないので


後回しにしないで

自分のやりたい事はやって

会いたい人には会いに行って


毎日この一瞬を大切に生きたいですね


今年はそんな事を思う年始でした



私は今年やりたい事を考えた時に
プライベートは特になく
仕事関係しか浮かばなくて(笑)

アート講座に関してや、起業講座  
その他にも
やりたい事はたくさんあるので
それを実現化していきますウインク


今年も合言葉はこれ!

行動すると世界は変わる



小さな一歩でもいいので

行動していきましょうハート


今年もどうぞよろしくお願い致しますハートキラキラ




公式LINEにお友達追加して頂くと

かわいい筆文字アートが書ける3つの秘密

動画をプレゼント中ハート

チューリップ公式ラインへの登録はこちらから↓

友だち追加

(またはLINEで「@rimi.ouka」で検索して下さい)
かわいいありがとうの書き方がわかるよキラキラ


〜お知らせ〜



〜筆文字・パステルアート講座活動拠点〜
全国オンライン、大阪(心斎橋、天王寺、大阪市、堺市)大阪市、堺市、泉北、京都、奈良、和歌山、滋賀、兵庫、徳島、愛媛、三重、名古屋、東京、千葉、埼玉、栃木、鳥取、北海道からもお越しいただいています。
東京、福井、名古屋、広島、奈良、栃木での講座も開催しました。出張講座もご依頼お受け致します。