可愛いアートで自己表現力アップ&愛され講師になれる♡

筆文字パステル&sns起業講座 
桜花 りみです(*^_^*)



今日はこの話!


  全くスキルの無い人が
  筆文字をしたらいい理由♡


私は筆文字をはじめる前は

字が下手なのがコンプレックスでしたアセアセ


よく驚かれるのですが、ほんとです笑い泣き

でも、筆文字って個性を大切に書けるし 
自由な世界なんですハート
正解も不正解もない!



なので、字が下手でも大丈夫なんです(笑)

私も今、だにペンで書くと字が汚いですが
筆ペンなら可愛く書く事ができますキラキラ



パステルアートも同じで
絵が苦手でも型があるから
簡単にかわいい絵が描けるんですハート

こんなアートや


こんなかわいいアートも型があるので

かんたんハート


だから、スキルが無くても大丈夫!!

字が下手、絵が苦手
そんな私でも出来たので
好きを仕事にしたい方には
ハードルが低いと思いますウインク

好きを仕事にするには自分が楽しいか?
人に喜んでもらえるか?も大切ですハート

私はアート講師をはじめた時
本当に楽しくて楽しくて仕方なかったですキラキラ

最初は副業で始め、2019年に会社員を辞め
アート起業で独立しましたが

好きな事をお伝えして
喜ばれ感謝されて
そして、お金まで頂け
自分のペースで
好きな場所で働けるハート
そんな夢のような事が叶うのが
アート起業だと思っていますキラキラ

アートは作品を作れるので
自分自身も癒しの時間が持てたり
達成感もありますキラキラ



スキルが無い場合 

アートはコツを知って実際に描いていけば
意外に簡単にクリアできますウインク

でも、その先の描けるようにはなったけど
これをお仕事にしたい!ってなった場合
どうやって教えたり販売するのかわからない。。
その問題にあたると思いますアセアセ

なので、今募集している2月開講の桜花筆は
それをクリアする為に
お仕事についても一緒に学ぶ
『お仕事コース』がありますウインク



起業についてや、SNS運用から 
好きを仕事にする、をマルッと全て学ぶコースですハート

しかも、講座を開催する時は
自分で考えなくても
筆文字講座、専門コースで習った事全ての
同じ内容やデザインを教えたり、販売もOK!

逆に、オリジナルのデザインや講座を

作りたい方には、どうやって私が作ってるか?

その作り方もお伝えしますよ〜ハート


とにかくマルッと

アートも起業も学びたい方は

ぜひ来てほしい!!!


アートは人生を変える魔法のツールですキラキラ

一緒に半年学びませんか?ハート


ご縁をお待ちしています♡



。..。.:*・ .。.:*・゜゚゜。..。.:*・ .。.:*・゜゚


公式LINEにお友達追加して頂くと

友だち追加

(またはLINEで「@rimi.ouka」で検索して下さい)

〜お知らせ〜

現在、全ての講座はリクエストでzoomにて開催しています!(1名様より)お問い合わせはお気軽に♪
チューリップアート用品やその他愛用品

チューリップ毎日動画や作品をアップしてます

アート好き女子が使うLINEスタンプ作りましたハートスタンプ購入はこちらから↓



〜筆文字・パステルアート講座活動拠点〜
全国オンライン、大阪(心斎橋、天王寺、大阪市、堺市)大阪市、堺市、泉北、京都、奈良、和歌山、滋賀、兵庫、徳島、愛媛、三重、名古屋、東京、千葉、埼玉、栃木、鳥取、北海道からもお越しいただいています。
東京、福井、名古屋、広島、奈良、栃木での講座も開催しました。出張講座もご依頼お受け致します。