可愛いアートで自己表現力アップ&愛され講師になれる♡

筆文字パステル&sns起業講座 
桜花 りみです(*^_^*)


筆文字&パステルアートの1day
講座についてキラキラ


筆文字って書けたらいいなぁと思うけど
字も絵も苦手だし。。


そんな声をたくさん聞きます


でも大丈夫!!!
私も同じだったので


そして、そんなあなたもすっかり筆文字が大好き
になっちゃう


字が苦手でも
たった5時間で
味のある筆文字が書け
自分の字が好きになり
あなたの個性がアートになる

『人生が変わる筆文字1day講座』

お申込はこちらをクリック
 

筆文字をはじめる前のあなたは
こんな事を思っていませんか?


チューリップ筆文字ってうまく書けるか心配
チューリップ自分の字が嫌い
チューリップ字や絵が苦手
チューリップアートのセンスがない
チューリップ自分に自信がない
チューリップ人に合わせてしまう
チューリップ表現ってどうすればいいかわからない
チューリップ知らない人の輪に入るのが緊張する


私も筆文字をはじめる前は、人前で話すのも苦手、字も絵も下手だし。。
上の項目全部当てはまっていました(笑)

でもその中で、心の中の小さな声が

チューリップ趣味がほしい
チューリップ一度やってみたい
チューリッププレゼントに書いてみたい
チューリップ人に喜ばれる人生にしたい
チューリップ枠をとっぱらいたい
チューリップほんとは何か変われるはず
チューリップ新しい事にチャレンジしてみたい

と、言っていたんですね

そこから一歩踏み出した筆文字の世界


たくさんの仲間ができ
たくさんの生徒さんに出逢い


今はイベントで人前で話すのも全然平気だし
はじめて行った筆文字講座の時の私の話をすると、信じられない!!と驚かれます
(先生曰く、おとなしくすみっこで自信なさげに書いていたそうです )


ありがたい事に、私の生徒さんでも
りみちゃんに出逢って筆文字をはじめて人生が変わった!!と、言ってくれる生徒さんもたくさん居ます


それは

筆文字は心と繋がっているから
筆文字をはじめて心が変わっていき
そして人生を変えるきっかけになる魔法のツールなのですキラキラ


筆文字で自分の心のモヤモヤを書き出したり
ステキに書けてニマッと心が喜んだり
ただただ没頭し頭を空っぽにしたり
心を癒したり喜ばせたり
そんな心に働くセラピー効果もあったり


筆文字をプレゼントして人に喜んでもらえる
喜んでもらえる事で自分もハッピーになる


あなたを通して、ハッピーの輪が広がっていくんです♡

これってほんとに幸せですよ〜(≧∇≦)♡


私が伝えている筆文字は自由な世界なので
特に決まりはありませんが
ただちょっとしたコツはあります
講座ではそのコツをお伝えしますね〜♪


この1dayを受講すると、筆文字が全く初めての方もこ〜んな感じで書けたり

すごい個性を発揮したり

こんな風に色んな筆文字が書けるようになります

こちらは男性の書かれた作品


そしてっっ
筆文字基礎を学んだ後は、パステルを使い
こんなかわいい作品が作れちゃいますよ〜♡



ショップカードやポスターに使って頂いてる方や
暑中見舞いや年賀状、バレンタインカード、お礼などにも使えますね♡


[こんな感想を頂いています]

星もう最高‼︎に良かったです。自由に楽しく文字を描くってこんなに楽しいんだって。
目からウロコでした。

星時間があっというまに過ぎてしまった位
楽しみながら集中して学ぶことが出来ました。

星顔入り文字が書けるようになって嬉しいです。

星盛りだくさんの内容でびっくりです。
とても中身のこい一日となりました。

星すっごく楽しかったです。
たくさん練習して、大切な人達にプレゼントしたいなぁと思いました。

星楽しすぎました。
型にはまらない、書き順もどちらでも良いという感じで書いていくと、自分の心も自由になった感じがしました。

星あっと言う間の時間で、本当に来てよかった
字のコンプレックスが気にならず、大胆に書けた

星解き放たれた感じ
ものすごいコンプレックスで、絵や字が下手だと思っていたけど、才能あるかな?と思えた
勘違いして生きていけそう〜

星お礼のハガキを前職で出していたけど、こうやって手書きで書くと全然違う、気持ちがのる
改めて勉強になりました

星字を書いてて初めて楽しかった
字が本当に嫌いだったけど、これなら書けそう
これからサプライズのカードなど、全部これで書いていきます


そして今回の講座内容は

*:.。. 。.:**:.。. 。.:*:.。. 。.:*:.。. 。.:

[実践編として]

星まずは筆ペンと友達に〜♡
味のある筆文字が書けるコツを練習します♪
そして色んな書き方をお伝えします
これを知ると、筆文字アートの幅がグーンと広がりますよ♡


星かわいい顔文字の書き方
ちょっとした事でかわいい顔に大変身のコツをお伝えします♪


星簡単にステキな作品にアップする方法
これを使うだけで作品力アップ!の物や
日常にちょこっと筆文字を使える技もお伝えします♪


星パステルアートを使ってステキな作品作り
色を入れるとグレードアップ♡
しかもめちゃくちゃかわいい♪
ステキな作品を完成させましょう♡


[ワーク編として]

星筆文字と遊ぼう
筆文字を使って楽しいワークをします
最後の感謝のワークでは涙する方も

*:.。. 。.:**:.。. 。.:*:.。. 。.:*:.。. 。.:


そしてそして!!
プレゼントとして
落款を作らせて頂きます

この落款があるだけで
作品力がめちゃめちゃアップしますよ〜(≧∇≦)

また、パステルを書く時にこれがちょこっとあると超便利なミニプレゼントもご用意してます♡


最初に書いた通り
自信もない何もない私が筆文字に出逢い
人に喜んでもらえる事で
自分に自信がつき
たくさんの出逢いが広がって
どんどん人生が変わっていったので
あなたにもそんなきっかけの日になるように


人生を変える筆文字1day講座♡

開催場所
ガーベラzoom 又はリアル(大阪堺市)
(出張もご相談ください。)
リクエスト頂きましたら日程を合わせて
開催します。

ガーベラ時間・5時間
10時ー16時 お昼休憩あり
11時ー17時  〃
13時ー18時
など

ガーベラ講座費・15,000円

ガーベラ準備物・筆ペン(オススメはペンてる筆ペン顔料インク・中字又は極細(私は極細を使用しています)
落書き帳、パステルなど
zoomの場合はお伝えします
リアルの場合はパステルはレンタルします。

お申込はこちらをクリック
  

あなたとのご縁をお待ちしています♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜。..。.:*・ .。.:*・゜゚・* .。.:* 




筆文字・パステルアート講座活動拠点
大阪(心斎橋、天王寺、大阪市、堺市)大阪市、堺市、泉北、京都、奈良、和歌山、滋賀、兵庫、徳島、愛媛、三重、名古屋、東京、千葉、埼玉、栃木、鳥取、北海道からもお越しいただいています。
東京、福井、名古屋、広島、奈良、栃木での講座も開催しました。出張講座もご依頼お受け致します。