幸せを呼ぶパステル筆文字アート
桜花 りみです(*^^*)


日曜日は『まなゆいワンデー』をひすい塾同期のマサヤさんに講師をお願いし、大阪開催しましたキラキラ

{48E9BBD0-0DA3-4F81-B19D-B1BA05BED5D1}

『まなゆい』とは…

受け入れ
認め
ゆるし
愛しています

この言葉を使い、全肯定し、自分を癒し本音とつながるメソッド

{311C4918-476C-47D3-BA5B-5BA3895C923C}

1日しっかり学びましたが
マサヤさんらしい、とっても楽しいワンデーでしたハート


大好きな筆文字の生徒さん、筆友さんにまなゆいが伝わり、本当に幸せな1日になりましたキラキラ

{F761436D-5F41-4DEF-A3E0-3BD3E908C2A1}

{17FB4D7F-1A78-4E71-A3AA-DAD3F8B30E64}

{8AEF805C-5407-4334-AD5E-3AA8B314AA41}

最後に出た私の未来の宣言は


『私は、皆が愛を与えあって、個性を認めあって、自由な世界で筆文字を通して皆ハッピーにし、星空や海や自然を感じて、たくさんの仲間と笑って、幸せを感じて生きていきます』

{02E70ED1-4AFD-4176-968C-5BD1FB7F8B29}

未来は明るい!!!!


『筆文字まなゆい』これから創って伝えていくよーハート


参加してくれた皆、講師のマサヤさん、素晴らしい時間をありがとうキラキラ

{E42A5636-FD81-4AF6-B8A3-CD47EB9FA209}

{16BAC167-2F6A-4578-A608-28C26CF07122}

{DA10DD90-BD3E-4102-A585-5C81EDD6AA61}

ちなみに『まなゆい』は漢字で書くと
『愛結』と書きますラブラブ

愛を結ぶ、とってもステキキラキラ
たくさんの人達と愛を結んでいきたいな照れハート



ライン@始めました!!
講座情報や作品など時々配信します照れ
登録はこちらから↓
友だち追加