いやー


驚いた、驚いたw



この時間。

やっぱ足って浮腫むよね??



ただね。

たった今

いすの上で足組んだら。。。!!!



まあ、太ったのもあるとは思うよ、少し。笑


けど、

浮腫むって感覚知らなかったのに、

すっごい分かりやすいぐらい足パンパンで( ̄□ ̄;)!!



なんも運動してないから筋肉痛はないんだろうなーw


ほんっとに

足がすごいです、今w


見た目は普段と変わらないんだけど。

足なんか組んだ時にわ。。。苦笑( ´艸`)


やべーぞこれw




ちなみに、

先週財布が紛失しました。。。。

これに関してはまじで悩んでます。


クレジットではないとはいえ引き出しようの銀行のカード入ってるし、

財布にはまだ$5,60 入ってたし、

rechargeの番号記載してあるレシートも入ってるし。。。。



今月お金結構使ってるのもあるけど、

一々怒られるのも嫌だけど。


親同行の前に、

なくしたことがショックだわー。。。


お金遣いが正しいか荒いかどうこうの前に。


自分が、

もう嫌w


親に言われんのもすっごい嫌w

だって話きかないで一方的なんだもん、大人って。



はい。

近々また、見つかるはずのない財布をまた捜します。。。


あーあ。

自分がこの上なく嫌いになりそう。。。

今。

空が青いですw


んとね、今午後3時半でしょー!?

おきてから3時間しか経ってないわー( ´艸`)

起きたの12時半です、はい。。。笑


だって。

しょーがないし♪( ̄▽+ ̄*)

←開き直りww


寝たの明け方6時ですから。。。(* ̄Oノ ̄*)


久々の6時台。

まだまだ眠いぜw


勉強して、おっそーいyou tube見て

また勉強して。

さすがに瞼重くなって。。。笑


トイレ行って寝ました、はい。

ふとん入って1分ほどで、すでに夢の中zzz



今日はこれから勉強しますぜ、うん。

あ、

さっきもしたよ、ちょっと^^

あーあ。

明日、

とうとう来ました、英語のEXAM...(/TДT)/


本とかあれば、まだいいのよ。

やんなきゃいけないことことわかるからw


でも

なんもないとさ。

EXAMがどういう形式かすらわからんのに

何を勉強しろと言うんだい!!笑


とりま

vocabularyやってはいますけど。

最近ね(;´▽`A``


てか。

やっとやることちらついてきたときに限って

手遅れ、ってゆーw


日本でもそうだったんだよね。

何から手をつけようか迷って。

分かるころには

テストの3,4日前。


その3.4日は集中できただけに、

終わると若干悔しくて(→o←)ゞ


さあ、

終わってもないんですが。

英語はpass.

Mathにちょっくら力を入れようかw


英語は、

そのとき持ってる力をすべて出す。

出せれば( ´艸`)

Mathは、

明日の英語のEXAM終わってからも4.5日あるからね。

ちゃんと勉強しますよ。v


勉強以前に

words覚えなきゃなあ。笑


ささ。

勉強して風呂入って今日は12時には寝ますかね。


ちょっと早い

おやすみzzz