いやー
驚いた、驚いたw
この時間。
やっぱ足って浮腫むよね??
ただね。
たった今
いすの上で足組んだら。。。!!!
まあ、太ったのもあるとは思うよ、少し。笑
けど、
浮腫むって感覚知らなかったのに、
すっごい分かりやすいぐらい足パンパンで( ̄□ ̄;)!!
なんも運動してないから筋肉痛はないんだろうなーw
ほんっとに
足がすごいです、今w
見た目は普段と変わらないんだけど。
足なんか組んだ時にわ。。。苦笑( ´艸`)
やべーぞこれw
ちなみに、
先週財布が紛失しました。。。。
これに関してはまじで悩んでます。
クレジットではないとはいえ引き出しようの銀行のカード入ってるし、
財布にはまだ$5,60 入ってたし、
rechargeの番号記載してあるレシートも入ってるし。。。。
今月お金結構使ってるのもあるけど、
一々怒られるのも嫌だけど。
親同行の前に、
なくしたことがショックだわー。。。
お金遣いが正しいか荒いかどうこうの前に。
自分が、
もう嫌w
親に言われんのもすっごい嫌w
だって話きかないで一方的なんだもん、大人って。
はい。
近々また、見つかるはずのない財布をまた捜します。。。
あーあ。
自分がこの上なく嫌いになりそう。。。