1ヵ月ちょっと前、フィリピンからそのままカナダに来たんだけど、デルタ航空の乗り継ぎが成田だったから、2時間ちょっと日本に戻れて!

その間に彼氏、まりな、家族に電話して、いなり寿司を食べて、ドラッグストアでいろいろ買い物して、和菓子を2つだけ買ったねん。

それがこの栗まん。♡





食べるのがもったいなくてずっと置いてたんだけど…ついに食べちゃった!

少しずつ味わいながらね(;_;)♡


Fairway marketに4種類くらい売ってあるけど、1コ$2もするからなんだか買う気になれなくて(´・ω・`)


でも、やっぱり和菓子食べると買いたくなっちゃった!


今度お母さんに和菓子送ってもらお…♡




Android携帯からの投稿