今日も一日部屋でゴロゴロ…。
(部屋に居るのが一番落ち着いて好きなのぉ)。

お仕事がお休みだと身体を動かさないからなかなか眠れずだね。

昨日は夜中の2時までパソコンと、にらめっこしてた。

なんだか今日もそんな勢いだわ。

さっきまで時々やってる警察の番組「事件・事故とかの…」あれ怖いのに、なぜかいつも見てしまう番組なんだよね。 

後はノンフィクション的な番組やニュース・お笑い系などを見るかな。

けど基本テレビをつけてても見ないでパソコンしたり、本読んだりしてゴロゴロしてる…そして知らぬ間に居眠りしちゃうことも。

まぁ~よくわからないおばちゃんですが、今後もどうぞよろしくお願い致します。