仕事が休みでも朝の5時起きぃ~。

7時半「洗濯&掃除」終了。

後は、このブログを書き書きしながら気分転換してる。

朝早いのは生活スタイルなんだけど、イメージ的に朝早いと「お年寄り」って、思うかな?

でも、まぁ~いいかっ。

いちいち気にしてたら生きてられないわ。

早起きと言えば、昔から「早起きは、三文の得」って、何気に使ってたけど今じゃあんまり使わないらしいね。

人それぞれ言葉の意味も違うし…。

私は、勝手にこう解釈して使ってたけど「健康にも良いし、明るい間に動けば電気の節約にもなるし、時間を有効活用でき得した気分になるから…みたいな?」。

でも、よく考えてみたら忙しい人なら得した気分になるだろうけど、私のようにやること無い人は?

あれ?
何もなくない?
あぁぁ、深く考えなきゃよかったーー。

ダメだこりゃ~なんかへこむぅー。

で、おわり。