今日は仕事だったけど、最近休みばかりでテンションが上がらない…と、言うか精神的に乱れているみたい。

たぶん人は、これをウツと言うのだろう…。

でも、私はこんな自分に負けたくないんです。

だから気分転換できる事を色々探す…。

外を歩けば、青い空を見上げ「綺麗な色の空だなぁ~」…とか。

お日様が出てれば、太陽の日差しが「私にパワーをくれる」…とか。

なるべく物事をプラス思考に置き換えながら自然を感じるようにしてみる。

結局は誰のせいでもなく、全ては自分自身の考え方だと思うから…。

だから「自分を駄目にするのも自分で…」。

「自分をよくするのも自分自身で…」。

悩んだり考え込んだ時は、もう一度自分をみつめ返すチャンスだと思う。
それで、きっと何かがかわると私は思った。

まだまだ精神的に弱い所があるので、その自分の弱さと闘いながら私は成長していきたい。

毎回ブログでこう話すが、毎回これが今の目標ですね。

では、またね。