モニター当選。リング状指サックメクリッコ | Ruriの毎日

Ruriの毎日

大好きなコスメのこと
ダイエットのこと
美容のことや
趣味のこと

毎日過ごす中での気づきや気持ちなどを
ブログに残していきたいと思います。
マイペースに更新します(*^v^*)

モニター当選しました♬

リング状指サックメクリッコです


二種類あります
サイズもSとMの二種類

お花のほうはMサイズ。
(限定ハワイアンカラー)
ハートがSサイズとの事です!
詳しいサイズはこちら。


早速付けてみました
かわいいです(*∂ω∂*`)

私の手はボロボロですが
爪もジェルで綺麗にしたら
もっと可愛く見えそうです

アクセサリー感覚で付けられるのが
∀<๑)و♡
女子心くすぐりますね♪

従来の指サックと違って蒸れにくいので
長くつけていても快適です♪
だからといって指から抜け落ちたりもしないので
気に入っています(´▽`*)


もちろん紙もしっかり捲れます(´∀`*)!!
使いやすいしかわいいし言うことなしです

かわいい小物で仕事へのモチベーションもUP♬

気になっていていた商品だったので
今回モニター出来て嬉しかったです
ありがとうございました!
プラス_モニプラ部ファンサイト参加中