タカナシ乳業 親子で作ろうクリスマスケーキ | Ruriの毎日

Ruriの毎日

大好きなコスメのこと
ダイエットのこと
美容のことや
趣味のこと

毎日過ごす中での気づきや気持ちなどを
ブログに残していきたいと思います。
マイペースに更新します(*^v^*)

今年もサンタの季節がやってきた!親子で作ろうクリスマスケーキ★タカナシ乳業

手作りクリスマスケーキのキャンペーンです(*^ー^)ノクリスマス近づいてきましたねハート

手作りケーキ楽しみにしてます。娘がうさ
将来の夢はケーキ屋さんだとこの前幼稚園のお誕生日会で発表していました。

クリスマスケーキは一緒に作りたいと今から張り切っています。


↑完成図??だそうです柊笑

私は私でケーキ作りたいので何やかんや2つ作ることになりそう。笑


これ買っちゃいましたヽ(^o^)丿
ずっと欲しくてやっと買えた♪
見ているだけで幸せな気持ちになるハート

参考にクリスマスケーキ作ります!

キャンペーン良ければ皆さんも参加してみてくださいね星