クリスマスのリース | Ruriの毎日

Ruriの毎日

大好きなコスメのこと
ダイエットのこと
美容のことや
趣味のこと

毎日過ごす中での気づきや気持ちなどを
ブログに残していきたいと思います。
マイペースに更新します(*^v^*)

クリスマスなのでリース作ったよはーと

あとリボンとかオーナメント柊つけたら完成キラキラ左横差し込み甘かったのかちょっと抜け落ちてしまった汗



昼間に手先の器用なご近所さんに教えて貰いました蝶々

お母さんよりも年上の方なのですが
仲良くさせてもらってます↑↑

不器用な私に色々教えてくれたり
悩み相談にのってくれたり(TωT)

お母さん感覚で頼ってます。笑

ほんとに器用でセンスも良くて
なんでも出来ちゃう人なので尊敬してて
ゆくゆく私もそんなふうになれたらキラキラ
と憧れてますりぼん

目標になる人が近くにいて学べるって
幸せだなぁと思います(*^ー^)ノ

してもらったこといつか私も同じように
誰かにしてあげれたらいいな星