黒コンやめてみた。 | Ruriの毎日

Ruriの毎日

大好きなコスメのこと
ダイエットのこと
美容のことや
趣味のこと

毎日過ごす中での気づきや気持ちなどを
ブログに残していきたいと思います。
マイペースに更新します(*^v^*)

信長協奏曲の録画みてるんだけど、おもしろい星小栗旬も向井理もかっこいいなぁ↑↑

そういえばこの前免許の証明写真とったんだけど思った以上に写りが悪かったぁガクリ
前回割とまともだったんだけどなぁ・・・・

あと黒コン似合ってない事に気付いて最近つけるのやめた汗

顔のパーツでかいからつけないほうが顔がすっきりして見える気がするコリラックマ
このままのがいいかも。それか茶色っぽい方が自然かもなぁ、、。

というか普通のレンズ楽ちんふたば目が疲れないにゃ 

似合う似合わないって難しいね。
自分では似合っているつもりでも
他人からは不自然に見えていたりするもんね。

学生の頃は友達何人かに判断してもらったりしたりしてメイクを変えたりしても、客観的に見れたりしてたけど、今は殆ど自分で判断してかないといけないから、少しの冒険も心配になる。

何だか、自分も友達も大人になって昔みたいにバッサリ言わなくなった(言えなくなった)気がする(´_`。)

気をつかってやんわりと遠まわしにはいうけど、変だとしても相手がいいと思ってしている事を否定できない・・・・

流行りだからとか自己満じゃなく客観的に見ても似合う、自分の似合うを見つけたいなぁ(>_<)