今日はP.IDL チームPで
「MCkennyのニコ生」に
出演させていただきました♡

{32C88635-8B21-4BAA-95DF-DD703D4A9E35:01}


はじめてP.IDLチームPでニコ生
でたので楽しかったあぁあぁあ♡

{CD419E24-4CDD-49D3-930A-17C1A1F07952:01}


この名前のやつも作って
下さってありがとうございます♡

生放送前に
来てくれた方にミニライブを
したよーっ♡♡♡

Believe in me
Train~未来列車~
恋のメリーゴーランド


そのあとに生放送したよ~っ♡

なぞなぞのゲームで
前にやったことある問題だったのに
負けちゃって
センブリ茶…。


はじめて飲んだけど
むちゃくちゃまんずいっ!!!!!

なにあれ!!!!!!!

可愛い顔とかできませんでした。
まずすぎて(>_<)笑





ぐあぁあぁあああ。


今もやんわり蘇ってくる。





{498450C0-6919-4851-A5B4-9518C02A6FFF:01}



衣装は中野サンプラザで披露した
Train~未来列車~の時の衣装だよ!



次もまたニコ生でたいなーっ♡
kennyさんの夢であるkennyフェスにも
ぜひぜひ出たいしっ!!!

わあぁあ楽しみ~////

やっぱり喋るのすぎだなって思った!

でもまだまだ勉強しなきゃな
ってこともあったな!

でもとにかく楽しかったです♡♡♡