今日はIDOL Garden 
~SUMMER.fes~ 新宿BLAZEにて
ありがとおございましたっ♡

ステージ広々で思いっきり
踊れたぁあぁあぁああああ♡



ファンの方に恋メリの最後の
礼がりなぽいつもよりちっちゃい!!

って言われて笑っちゃった♬笑


いつもちっちゃいんだけどね…。

物販の時に聞いたら
みんなよりはるかに低くて
ちっちゃかったんだって笑
いつも下に髪の毛ついてるんだよね笑



今日は裸眼でやったんだ~!!!

けど目悪いから
あんまり遠くの人の顔が
見えなかった(T_T)


LIVEが終わった後は
28日の撮影の為にRISELxoxoへ!

{A36BBE78-F6E0-4333-9C30-C119C7508D3D:01}

{B5B3CD37-CF0F-4422-9D79-192B4636F7DA:01}

{5150E21E-F897-4D27-B961-EB821A28111A:01}


レッドブル飲んで向かいました。
レッドブル大好きなんだなぁ私達。笑


{9CBAE0A8-7299-47DA-BA22-0FD9ED50E6D8:01}


あき初RISEL~!

今回は前回まで暗くしなかったけど
明るくなってたから暗くして
前髪は少し重めにしてもらって
目と眉毛の間にしてもらたよ♡


シャンプーから
帰ってきたらteamLのぬーとさやが♡

みんな集まってくるのね笑
RISEL様様です。笑

{94B98408-53C2-46ED-B661-C4A043312218:01}

{7BA5623D-DF50-4117-8B6F-F4AD2EEE1D10:01}

{18D5D81B-F8DB-418B-BD81-58DBA64218F2:01}


あきのオフショットがあるんだけど
あきもまだnewhair載せてないから
やめとこかな~


全体写メは載せたけど。笑



{2ED032F1-60DA-4A10-AC9C-EF6B0ED74A7E:01}


この牧さんの躍動感といったら…。笑

牧さんお忙しい中
ありがとうございました!!!
RISELxoxoのみなさまも
ありがとうございました!!!


{658D7D01-EBFD-4F2E-A8A1-588F9EFE61C8:01}

{AD9BB716-51E5-4389-B8A8-2EF8CE651EEB:01}


なんか軽い撮影会になった笑




明日のニコ生で
newhair解禁だ~♡♡♡


来れる方いるかな?!?!
チケット予約はここから!

P.IDLteamPで秋葉原神タワー3Fで
「MCkennyのニコ生」に出演♬
開場19:25ミニライブ19:30~19:50
物販有公開生放送20:30~1hです♡


さてさて!!!コメントお返事♡

LOVE♡一気にコメ返
のコメント返信♡♡♡

▷▷▷けーととと
いや!返したいから返すね!
こちらこそバーガーありがとお♬
1人で来ると思わなかったから
すっごい嬉しかったよ!!!
なんか真剣に話したね!笑
でも嬉しかったよ!私に言って
くれて!!またなんかあったら
相談してね!?!笑
私もだーーーよーーーー♡
私も恥ずかしいからのばす…。笑
最終日もきてくれて本当に
ありがとおね♡とっと達のテーブル
楽しそうだから居たかった!笑
楽しめたならよかったよおお♡
うん!カフェでも待ってるね!!


▷▷▷ひょがぽんぬ
突然のっ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )♡♡♡
わっ…私もだ。
いつもありがとお( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
ひょがぽんぬ!


▷▷▷けーとんとん
だって本当だもん!!!
でも今会いたくてたまらんっ!!
やっぱり淋しいね(>_<)笑
今名古屋~!?明日帰って
くるんだっけ?焼肉食べてるの
みたよーっ!!!ずるひ!
私も忘れないよっ!!!
たくさんお話できて楽しかったね!
次会えるのいつかわからんけど
いつも楽しみにけーとの事待ってる♬


▷▷▷はぴちゃん
わあぁああ♡全部のSNSみてくれて
ありがとおおお♡嬉しいいい♬
いやいやいやいや(T_T)
ありがとおおお(T_T)♡♡♡
そんな褒められて嬉しすぎる(T_T)♡
カラコンは14.2mmだよ!
それ以上大きいのいれると
私目ちっちゃいから宇宙人みたく
なるのです!笑
アイメイクのポイントは
まつげかな?この間まつげパーマ
行って来たからその記事も書くね♡
ラインはたれ目に見せるように
二重幅と平行になるように
垂れさせて引いてるよ♬


▷▷▷とむむ
呼ばれ方私結構その日によって
変えるからバラバラになるかも笑
とむはなんて呼ばれる方が
いいー♬?!
P.IDLアカ嬉しいよっ!!!
わいわ~い♡すでにたくさん
つぶやいてくれてありがとお♬
みてるからねーっ♬♡
じゃあもんもん達と来るの
待ってるね!!!
話しやすいけどめっちゃ緊張してる
ってなんだ!笑
そおには見えなかったよ☆笑
またね!とむむ♬


▷▷▷くぼやん
くぼや~~~ん♡初コメありがとお!
けーととのリプのやり取りみて
ただただ沸いてました♡♡♡笑
嬉しかったよおおお!!!
がっかりされないよおにしなきゃ笑
9月に会えるのかなかな♬
楽しみに待ってるね♡


▷▷▷ともにゃん
怒ってないと思うよっ?!笑


▷▷▷ぐっさん
ぐっさーーーん♡初コメありがとお!
いつもTwitterではありがとぐっさん♬
カフェは期間限定じゃないし
いつでも会えるから待ってるね♡
よーし!みんなにぐっさん紹介して
もらおうっ♬


▷▷▷ミラクルっち
そおだよ♬笑
いつも気分で変えちゃうの!笑
そこのところよろしゅううう♡笑
みらくるん!笑






いつもコメントありがとお♡
最近は初コメしてくれたり
本当嬉しいよおおお♡



ではでは…



{18C019F3-B67A-49B8-9105-8E2AD2418A9D:01}