今日はSHIBUYA O-EASTにて
ifesに来てくれたみなさま
ステージみてくれたみなさま
ありがとおございました♡♡♡

物販だけでも顔出してくれたり
本当にいつもありがとお♡

{C46FB845-EC49-452A-B5F2-368DB2D8C44C:01}

{2C9B47F5-0B73-46B9-A8AC-686E429CE531:01}


Iチームのティーンエイジブルースから
P.IDLでTIFメドレーしたよん♡

楽しかったなぁあぁあぁあ♡♡♡



ステージも広かったから
おもいっきり踊れたし
お客さんたくさんだったから
本当に本当に楽しかった!!!


もう1回したいもん!笑



{7A3368ED-EF8F-42EE-AEEF-C2B996C272F5:01}



そして昨日ファンの人から
P.IDLのあいぽんケースもらったの♡
へへへ♡
メッセージ入りだったぜ♬
ありがとおおお♡
早速使ってるよん♡♡♡

あとあと!テディーズの最終日に
プレゼントもらってレッスン着か
パジャマかに使ってくださいって
言われて♡これみた瞬間
私に!!!って思ったらしく

なにかと
おもったらTedのTシャツだった♡



めっちゃ嬉しかったあ♡ありがとお♡
大切に使うね♡♡♡




夏はみんなとほぼ毎日会えて幸せ!
本当に幸せ!!!

コラボカフェ終わっちゃったけど
9/2には原宿にP.IDLcafeができるから
毎日必ずP.IDLと会えるんだよ?!

こんな幸せなこと
なくな~いଘ(੭´ ꒫`)੭̸*???




9/2はOPEN記念としてメンバーみんな
出勤だよおおお♡

9/2の予約は8/25の
定期公演四谷LOTUSに行くと
予約できるのでみんなぜひ
お待ちしておるよおおお♡♡♡




{1FFDC22D-95C8-4CA0-AED7-8358C1BEE7B9:01}


ではねん♡