コメント返信だけの記事に
なっちゃうけどごめんね(T_T)


{09112E79-904F-4046-858B-7592113B1953:01}




今日は定期公演♡のコメ返☀︎



▷▷▷チャミくん
へへ♡待ち遠しかったとか嬉しい♬
そんなことないよおーっ!
こちらこそいつも構ってくれて
ありがとおねっ♡♡♡
気に入った?!笑
いやチャミ川くんって呼ぶのもなぁ
って思ってチャミくん♬笑
9月中旬までなんだ!ながい~(T_T)
私も!!早く会いたいっ!!!
そおなの(>_<)バーガー屋さんは
期間限定なんだあ(>_<)♬
でも9月頭にP.IDL cafeが
原宿にOPENするからその時に
チャミくんに会えればいいな♡
愛に来ててくれる♡?待ってるから♡


▷▷▷たっちゃん
コメントありがとおございますっ♬
たくさん目があったし笑顔が
素敵だったから覚えてるよ♡
物販も来てくれてありがとお♬
たくさん聴いてくれてるかな~?
またイベントやLIVEに来てくれたら
嬉しいなぁ♬♡


▷▷▷ゆうき
おかえりーっ♡久々に会えて
私も嬉しかったよおおお♬
お礼も直接言えたし♡
髪色似合ってたよ♡めっちゃいい!
私の意見にしてくれてありがとお♡


▷▷▷ふじもとさん
ねえねえ!この前はんたと
もんと話してた時にわからなかった
名前やっとわかった!笑
ふじもとさん。笑
でもねでもね下の名前聞いたのに
忘れてしまった←号泣
萎えてたけどTwitterで元気でた?
そんなようなことつぶやいてたから♬
どうかな~?!笑
強くはないよー!けど私も
ある程度飲めるかな♬
なんか今日のもん可愛い~♡笑
どこ行くどこ行く?焼き鳥?笑
じゃあもっと構ってもらお~♬
バーガーの時に突然梨奈って
呼ばれて恥ずかしかったよおおお!


▷▷▷とっと
こちらこそどうもありがとおだよ♡
私も好きだよ~♡
バーガー1人で来てくれて
ありがとおねっ♬たくさん色んな
お話し出来て楽しかったよ♬
深まったね♡笑


▷▷▷しょうご
このくらいのペース?笑
2日に1回くらいということ?笑
しょうごコメントありがとおね♡
いつもバーガーであえるから
本当嬉しいよおおお♬
またコメントしてねっ!!!笑


▷▷▷みたっち
毎日あってるね♡ふふふ
本当ファミリー笑
わかってるよ!!!
応援いつもありがとおね♬
これからもP.IDLを
宜しくお願いします♡


▷▷▷ミラクルん
みんなとお話ししたいからさ♬
全然大丈夫なんだーっ♡
バーガー食べに来てほしかったな!
でも9月からいつでもP.IDLと
会える場所ができるから
そこに来れるといいね♬
待ってるね♡


▷▷▷いーちゃん
初コメありがとおおお♬
私も最近たくさん絡めてお話し出来て
楽しいし嬉しいよおおお!
これからも宜しくお願いしま♡




いつもコメントTwitterなど
たくさんありがとおおお♡


大好きだよっ♡♡♡