今日は2回目のバーガー屋さん♡
テディーズビガバガ♡るん

ここで今日のチェキをチラり。笑


今日は低めツインにしたよん♡
るるるんる~♡

{5D86E5FC-3EBD-400D-AC11-9A85CE13F692:01}


もらってくれた人ありがとおおお♡


今日もたくさんの人がきてくれて
仕事の合間や予定が終わって
駆けつけてくれたり仕事終わりで
ギリギリでも来てくれたり
ほぼ最初から最後までいてくれたり
本当にみんながいると
あっという間に時間が過ぎて
本当に早いよー(T_T)


今日もたくさんみんなと
お話し出来て愛が深まったかしら♡


へへへ♡



こういう機会中々ないから
楽しいよねっ♡♡♡




さて!明日はP.IDLチームP.D.Lは
フューチャープラネットにでるよ!


詳しくはP.IDL公式HPのここ
チェック~!!!



さあ~て♡コメ返いってみよー!
いつもコメントありがとお♡
らーびゅー♡♡♡♡♡



中野のコメ返♡♡♡


💋けーと
脳内再生ー!今でもできる?笑
ずっと探しててどこかなどこかな
ってしてたから見つけた瞬間
全力でコンタクト送った♡笑
今日帰ってきたんだよね?
おかえり♡無事に帰ってきて安心♬
満喫できた?楽しかった?!
花火大会の話聞かせてね(。•ﻌ•。)?
バーガー屋さんまってるよー!
明日はIのウタ娘行くのかな?
けーとに早く会いたいよ~


💋ミタっち
今日もバーガーきてくれて
ありがとおおお♡♡♡
こちらこそコメントありがとお♬
今日はたくさんみたっちと
話せて楽しかったし良かった♡
いや本当にハッピーだよ♡
嬉しいねっ♡今日のTwitter
楽しみにしてるねっ!笑
寝不足にならないよおにねー!!


💋ミラクルん
こちらこそいつもコメント
リプありがとおおおねっ♡
いつも本当に嬉しいよおーっ!!!


今日はウタ娘!コメ返の
コメ返♡♡♡


💋じゅんちゃん
またコメントありがとお♡
この前の髪型髪色のやつ
明るいのって言ったのに真逆で
ごめんね(>_<)じゅんちゃん
明るいの好きなの?!
きてよきてよーっ♬たいちゃんと
ビールのみにきてよー!
バーガー食べよーよー!
あと20日と21日だよーっ!!!
話そー!じゅんちゃーーーん!!!


💋お腹が弱いしょうごくん
Twitterからきてくれたしょうごさん!
嬉しすぎるーっ♡♡♡初コメ
ありがとおございますっ(*ฅ´ω`ฅ*)
まだちょっとか♬へへ
じゃあもっと引っ張るねーっ!笑
や!本当に本当に!
推してくれたら推します♡キリッ
来る時はリプでもコメントでも
してくださいな♡
なんて呼ぼうかな~♡
しょうごくんと会えるの楽しみに
してるねっ♬♡はよはよ~♡


💋とむくん
わあぁあぁああ♡今日ふじもんぬから
とむくんもしかしたらバーガー屋
さんくるかもってきいたーっ♬
だって私の名前たくさん呟いてくれる
んだも!こっちのが嬉しいよおおお♡
高まり\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››高まり
ごめんねごめんね(T_T)笑
楽しくてファボし続けてしもた。笑
とむくん寝不足なってないかな?
本当ごめんね!許して₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾♡
またのコメントお待ちしております!


💋きょへくん
覚えてるよーっ!きょへきょーへー!
ゆかふぃんきょへふぃん♡
ゆかはきょへと会いたがってるんだよ!
私も見てるけどゆかが嫉妬
しちゃうようなこと呟いてる
からじゃない。・*・:≡( 「ε:)ノ?笑
でもきょへのゆかへの愛伝わる♡
わたくし釣り方わからへんもん∧( 'Θ' )∧
えっ!私釣られるのっ//////
パクパクして待ってみるね♡笑


💋けーとん
けーとけーとけーとっと♡♡♡
毎回コメントありがとおけーと♡
けーともたくさん目あって
楽しかったねっ_(`ω´d)⌒)_にっこり
次の定期公演もけーとに会える?
てかけーとに会えるのいついつ?笑
けーとが元気でないって言ってから
ずっとけーとなんでかなあ?って
色々考えてるよー(T_T)


💋ひょうが
うんうん♡それはきっとひょうがの
頭のなかだけかな♬くすくす
考えておいて~♡
真顔で打ってるよに盛大に笑った。
ちなみにこれも真顔で打ってるよ。
ひょがまんいつ会いに来るの~?
ひょがひょがひょーーーがっ!!!


💋ミラクルん
黙ってくるのー?!だとしたら
探し出すねっ!!!笑
そおだよ!伝えよう!←
本当に~?ゆかと撮ったやつの
隣に私もちゃんといる♡???笑
これでいつでも見守れるね!
旅行好きだったんだ!素敵♡
いままでどこいったのかな?!
頑張るよーっ♬ミラクルんも
ファイト~♪ヽ(´▽`)/


💋たかぴ~っ
きゃぶり~きゃぶり~言うもんね♡
最近Twitter荒れてるねたかぴー笑
かずきくんとこうきくんに
いじられてばっかだね笑
どっちが年上なんだかwww
でも愛されてる証拠だね♡♡♡ふふ
バーガー屋さんたかぴろも
来て欲しかったな~♡みんなと
今日話してたんだよ~?!
いつ会えるんだーっ(T_T)?!
来る時はリプしてね♡?!


💋もんちゃん
コメントありがとおございます♬
悔いの残らないようビラ配りもして
LIVEも思いっきりやってきたよ♡
楽しかった~!!!
いつかもんちゃんも見にきてね♡


💋ともにゃんにゃん
なにそのうたー!!!笑
可愛いからゆ!る!す!!!笑
今日もバーガー屋さんで
たくさん話せて楽しかったよ♬
ゆきにゃんとも会えたし♡♡♡
ともにゃん今日は何食べたの?


💋ミタっち
Wバーガーお持ち帰りしたの?!
いーーーなーーー!私も今日
お持ち帰りすればよかったって
後悔してるところでし…∧( 'Θ' )∧笑
混んでたんだねーっ(>_<)☆
次みたっちに会えるのは18かな?!
楽しみにしてるーっ♡♡♡
今日は色んなお話しありがとおね♡
ゆっくり休んでねーっ!!!






あとね…


最近Twitterが荒れるのは
みんなと絡んでるのが楽しくて
遅くまでつぶやいたり
ファボしちゃうの(>_<)



けど会った事ない人会えない時
Twitterが一番繋がれる所だと
思うからさ。


みんなを近くに感じたいからさ!



最近多くなっちゃう(>_<)ごめんね!





けど本当にみんなのつぶやきや
リプが嬉しいんだよ(>_<)
いつも本当に元気でるの!!!



これからも宜しくお願いします(>_<)笑




今日もしちゃうかも。゚(´つω・`。)゚。 ♡