遅くなってごめんね(>_<)
バーガーの記事もかけてないし(T_T)
Twitterばっかりなってまう笑



早速!!!!!!!





中野サンプラザ!ワンマンLIVEの
コメ返♡




💋平章和さん
こちらこそ!宜しくお願いします♡
P.IDL teamPの148cm
みにまむお喋りgirl鏑木梨奈です♬笑


💋ともさん
私もすごく楽しかったです♡
来てくれて本当にありがとお♬
おっきく見えた?!笑
嬉しいーっ!!!!!!!!
やっぱってことは惚れ直した?←
私もともさん好きだよ♡♡♡


💋けーと
感動したなんて嬉しい(T_T)♡
来てくれて本当に嬉しかった!
でも色々ごめんね(>_<)!
でもけーとに見て欲しかったから
サンシャインでもお話ししたし!
行ってよかったって言ってもらえて
心の底から嬉しいよ♡
ギリギリまで迷ってたから
ステージからけーと達見えた時
本当に嬉しかった♡♡♡
特典会たくさん話せたね♡
てかこのコメント泣ける。無理!
あのね?早くけーとに会いたいよ!
コメントきてから心配だし
なんかねーんーこれは直接
会った時に言おうかな♡
バーガー屋さん来れるかな?
そしたら伝えたいことたくさんだよ♡
待ってるね♡


💋たくみさん
たくみさんの方見てたよ♡?!
目あってたよー?!
たくみさんが見てたなら!笑
載せていいのかわからんから
許可出たら載せるね!それか
一部だけなら載せれるかも♡
たくみさんに会えて一緒に
盛り上がれて本当に楽しかったよ♬
ありがとおおお♡


💋ふくちゃん
ふくちゃんありがとおおお♡
私も握手できてよかったよ♡
にぎにぎ~♪笑
えー!チェキ撮ってくれるの~?
撮りたいよ~!!!私との
思い出も作って~(>_<)♡
ふくちゃんなりにポーズ考えてみて♡


💋ともにゃん
ともにゃん来てくれて
本当に嬉しかった!ギリギリまで
行けるかわかんないって
言ってたからさ(>_<)
本当に本当にありがとおおお!
握手も楽しかったよ~!!!
これからともにゃん一緒に
P.IDLと共に歩むぞ~っ!!!?
次のオフ会には参加できますように♡


💋たかぴろりん
いやはや本当に楽しすぎたね♡
P.IDLニュースたくさんすごいの
あったよねねねねねね♡
ついつきてね!たかぴろ!!!
座席思った~!!!梨奈ポジ♡
運命かなかなかなかな♡笑
成果出てた?!ふふふ
言い続けて♬そしたら可愛くなれる
気がするから!!!笑
成長が見えたのは本当に嬉しい♡
まだまだ成長するから
見守ってずっとそばにいてね♡


💋ひょうが
ひょうがまーーーん♡
伝わったかなかなかな?
Twitterみてくれてありがとお♡
誰が身長的な意味だ!こらっ!笑
大きくなっていくから(色んな意味で)
ついてきてね!ひょーが♡


💋ミラクルさん
ありがとおおお♡♡♡
絶対叶えるよ!!!
頑張るっ!!!


💋もんふじ
伝わった?!入りから伝わった?笑
Train前向きになれるよね。
ふじもんはどこの歌詞が好き?
Wake Me~テンション
ぶち上がりますよねよね♡♡♡
本当に?!もんも一緒に
叶えてくれる?一緒じゃなきゃ
意味ないからねっ!!!
そして2チェキの時に
もんからいい匂いして
ちょっとドキッとした♡(小声
面と向かって言えなかった←照


💋みたっし~
こちらこそありがとおおお!
2チェキもまさかで嬉しかった♡
りなぽコール届いてたよ♡
みたっし~前だったしね♡♡♡
目あったのわかったかな?!
またコメントきてるやつの
コメ返するから待っててね♬





{9876EC41-9672-4AD0-8C33-613808033092:01}


ぶぅ