中野サンプラザありがとおおお!!!

{C339DFEA-1C4B-4F36-AA29-4DCDA874522E:01}

{655F7A8F-5FE8-4B1E-BFFB-EA79FC19C8A2:01}

{CAA01436-06D1-4328-9B47-D600EDB646BC:01}

{82E8923D-1285-47F1-BAC1-4514BDA8665A:01}


朝からずっっっとアドレナリンが
すごくて笑

レッドブル飲んでさらに
テンション上がってそこからまた
Wake Me Up Girls!爆音で聴いて
テンションがもおすごくて笑



駅着いたらたいふーーーーーんで
髪の毛も服も顔もやられたけど♡

そんなの関係なく会場はいったら
もおおおおおきゃあぁあぁああ♡♡♡笑


リハからもう鳥肌たってたりして
想像してたらもうどおにかなりそおで



リハ終わってすぐ開場。








10分前に楽屋でみんなで
気合いいれてWe are P.IDLして

袖にいって
オープニングがはじまった瞬間






鳥肌がすごくて


みんなと抱き合ったら
涙が出そうになって

まだ泣くのは早いっていって堪えた
けど本当にうるうるした






色んな思い出が蘇って来て
本当に危なかった…笑





今でも泣きそう   笑






少女のままじゃいられないで
舞台にたった瞬間
みんなの歓声   ペンライトみて
もう本当に楽しかった

一気にテンションがぶあーーーって
上がってただひたすら楽しかった♡



たっっっくさんのお客様が
入ってて正直台風で来れなくなった
人も多いってきいてたから
不安だったんだけど



人人人で本当に嬉しすぎた!!!!!






直前になって行く!!!って
いってくれた人も本当に本当に
ありがとう。









もおなにを話せばいいのか
わかんないや。笑



とにかくTrain~未来列車~では
みんなの夢の映像が
流れてからだったから
みんな聴きやすかったかな?



5大ドームツアーいつか絶対
叶えるんだ。




Trainの歌詞は本当にすごく良くて
今回に関しては歌いながら
何度も何度も泣きそうになった。


歌詞に共感できる部分が
あるからね。


みんなも共感できるっていってて
嬉しかったしTrain本当大好きって
言ってくれる人多くて嬉しいな♡

チーム衣装可愛かったでしょ?!

ふふふ♡

そして新曲!!!!!




P.IDLの初バラード!!!

「stay with me」

みんなの白ワンピ衣装も
可愛かったでしょお~んんん♡?!


しかもアンコールの時の
重大発表!!!


3rdシングルstay with me!!!!!

そしてなんと全国ツアー!!!
きゃあぁあぁああぁあぁああ♡
みんなに会えるー!!!!!
嬉しいいいいいい(T_T)♡♡♡


そして9月1日から原宿になんと
P.IDL cafeが!!!!!

嬉しいNEWSばっかりだね(>_<)♡♡♡










まだまだこれから大きくなっていく
P.IDLをみなさん応援よろしく
お願いします!!!

そしてついて来てください。
一緒に。

私達はみんながいるから
ここにいる。




みんなで夢叶えたいからさ♡






とにかく!!!
長くなっちゃうからまとめる!と!笑









P.IDLのメンバーが大好き
スタッフさん達が大好き
そしてファンのみんなが大大大好き



本当に愛してますっ!!!!!

特典会もプレゼントや
愛のこもった応援の言葉感想
本当にありがとう。

正直本当に泣きそうだった。笑





とりあえず昨日はずっとずっと
泣きそうだった!!!!!笑








や~堪えた~笑






これからもP.IDLそして
鏑木梨奈をよろしくお願いします。







大好き♡